TOPスポンサー広告たまには・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記たまには・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たまには・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カテゴリ:めいぽ日記
最近仕事がハードになってきてINが少ないとらちです∀`*)ノ゙ こんばんは♪

さてさて、いつも自分はバイキンで狩りしてるのはみなさんも承知でしょう。

でもねぇ・・・・
たまには他の敵狩りたくなる時もあるんですよ・・・orz

例えば・・こんな奴とか・・・

とかげ1


とかげ2


とかげ3


はい、とかげですね^^

こいつは経験値がウマイのでたまーに狩ってます。
狩り方もバイキンと似てるのでそんなに苦労しないですね。

唯一の難点は・・・・・


硬い。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続いてこいつです[影]ω ̄)ジーーー

キーパー1


キーパー2


キーパー3


ゲートキーパーですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こいつはぁ~・・・・・

なんとなくです(ノω`)プププ

遠距離から攻撃してれば気絶もしないし楽チンですwww

まぁ・・・・

たまーにですよたまーに・・・

普段はバイキンしか狩ってないです・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、今回のステは通常とみなぎりです。
ついでにシュリも載せときます。
いずれは全部日にしたいですね。

シュリ


続きはコメント返信ですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
ストちゃ

相変わらずTスロの予定は無いです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
平日しか休めないからなかなか本体行けないのが実情です・・・orz

アンチョちゃ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
忘れた頃にポロっと出るんだよねw
狙うとなかなか出てくれないんだよw

くろうちゃ

コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
BPは雷出やすいみたいだよ。
ガンガン狩ってれば出てくれるぉ
↑でも書いたけど狙うと出ないもんだ。
無心でよろb

ウメちゃ

強化は篭手が前と一緒で+55のスカドラです。
55↑作りたいんだけど、書が高過ぎ(。´Д⊂) ウワァァァン

紅ちゃ

(゜ロ゜;)エェッ!?何言っちゃってるの?
自分でもばら撒けるくらい持ってるのにまだこの貧乏人の俺から奪うのかぃ?www

自分でドロしてくらはいw




Back | Top Page | Next
Comments

スト的な128レベ投げな狩場はー
TV見ながらソロ狩りな場合は、ユニコーン狙いでケンタ!w
一番無難においしいのは姫orDKさん居れば骨龍ですねww

トカゲって油断するとダメージでかいから墓だしやすいのでキライかも^^;
2007/06/15 21:48  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

日40mぐらぃまであがってるね;;
トカゲですヵ@@
またPC関連でゎからんヵったら教えてねぇー!!
2007/06/14 21:31  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

なんヵいそがしそぅでつねww

日シュリの相場もなんヵあがってきてるぉね(>ω<、)
2007/06/14 20:25  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
