TOPスポンサー広告突発的イベント開催ヾ(・∀・。)ノダ-!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記突発的イベント開催ヾ(・∀・。)ノダ-!!

突発的イベント開催ヾ(・∀・。)ノダ-!!
カテゴリ:めいぽ日記
昨日、拡声器で本体PTを募集してたので参加しました。
SSは撮ってません・・・・

必死だったもので・・・orz

結果は・・・・・・・











初撃破ヽ(゚Д゚;)ノ!!



メモリー1Gにしたかいがありましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

512Mの時は、腕でもフリーズばっかりで攻撃どころじゃなかったし
ましてや本体なんて・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


肝心のTTはというと・・・・・

主sが他のスキルを取ろうとして間違えて取ってしまいましたとさ(つω`*)テヘ

まぁ、元々抽選で外れたから俺のじゃないんだけどww


てことで、TTは次回に持ち越しです。


んと、

タイトルにあった記念というのもありまして、

ここで・・・・・・・・・・



突発的イベント開催


ていっても、カキコしてくれるだけでいいです。

何人の方が見てるかは分かりませんが、コメントを残してくれた方の中から、、、、( ̄-  ̄ ) ンー20人以上なら抽選、20人以下なら2KP分を人数で分けてプレゼントします。

何が贈られるかは、届いてからのお楽しみ(ノω`)プププ

結果は来週の月曜日の朝に発表します。

みんなどんどんカキコして(*´艸)(艸`*)ネー

ぁ、メイプルでのキャラ名は忘れずに正確に御願いします。
鯖はどこでもいいです。

キャラ作って行きますので。

では、たくさんの応募お待ちしております(*_ _)ペコッ

Back | Top Page | Next
Comments

これ参加^^
3次祝いによろ^3^
2007/06/18 07:39  | URL | 蓬餅シロスケ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18 06:24  | | #[ 編集/削除]

参加しまーす(*´∀`*)
ジャクム【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
2007/06/17 21:03  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
うんばば!
ムッフッフ16人もいますが私わ容赦しません(´ω`*) ジャクム初おめでとう~ 俺わ腕しかやったことないんだけど(6人でやってもラグったぁ ジャクムって存在を知ってから倒すことを目標に頑張ってきました。 きっと、とらさんもそうだと思います。 今回本当におめでとう~
2007/06/17 18:33  | URL | 翔 #-[ 編集/削除]

ジャクムおめ(oノωノ)
今度つれてぃってね!!
ィベントヮクヮク(ノ∀`*)
2007/06/17 15:40  | URL | きらら #-[ 編集/削除]

あぶね!15人目で結構ぎりぎりだ@@
1Gにして突破できるようになるとゎほんまに動き良くなるだねぇ^^
まず店行っていくらでできるヵ聞いてくるヵな^^
PC自体古いから案外安いかもぉ^^
初突破☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2007/06/17 14:40  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

ジャクムお疲れ(≧ω≦)b
参加参加♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2007/06/17 11:51  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

ぉぉ!イベントですか(笑
なかなかええですなぁ(笑

ぁ、ジャクム初撃破才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
自分も弟の1GPCでいってますw
512ではまだ怖くて挑戦できてないです(笑
1回クリアしたら感じがつかめるから、
迷惑かけることも少なくなって、行きやすいよね♪
TT20早くGETしてくだせぇーー!
そしてBGいきましょう(笑
2007/06/17 01:27  | URL | xxRIZUxx #-[ 編集/削除]

∑(´∀`ノ)ノ
かなり出遅れたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

ジャクム(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
TTゲットまで根気良くファイト♪

紅ちゃと同じで、枠がいっぱぃなら除外してネ☆彡
2007/06/17 01:23  | URL | 葵い彗星 #-[ 編集/削除]
出遅れた!
現在11人かぁ

ヒゲの可能性が格段に高くなって行く気がする…

20人超えたら俺は抽選から除外でいいからね~


あと、メンテ後もパス抜きが起きてるから、最低限の予防で内緒と窓と招待の拒否しときなよ~
2007/06/17 01:01  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]

コメ書かせてもらったんだけど、一応こっちにも書いとくね^^
朝は11時くらいから12時、13時くらいまでで、夜は9時から11時過ぎまでかな???
時間あうかな???
時間があえば、よろしくね^^
朝はフリー1にだいたいいて、夜はフリー3が多いかなwww
時々カポとデートする時は、フリー8にいることもあるよ^^;
2007/06/16 21:24  | URL | 川添舞 #xfH9rAAU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 19:20  | | #[ 編集/削除]

ジャクム撃破おめでとーwTTがんばってください!!(o`・ω・)ゞ

ブログいつも見てますw
こんなイベントされたらコメントするしかないですねw(ぁ (*´・人・*)お祈りお祈り
2007/06/16 16:57  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

よぉ(*´ω`)ノ
分かるヵな?Oo赤○○星oOだぜぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
毎日みてますb更新がんばっ
2007/06/16 16:05  | URL | 投げ卍彗星 #-[ 編集/削除]

なんと・・・!
Pゲットイベントは参加するしかない!!
《記事にコメント》ジャクム撃破おめでと!!TTゲットして最強のとらちゃになってねw
最近INできてないんだけど・・・来週あたりから復活して頑張ります!!(′p_q)
2007/06/16 15:50  | URL | くろう #Qky26As2[ 編集/削除]
初撃破おめでと^-^
ジャクム初撃破おめでとーww
とらちゃんやったね^^b
どんどんジャクム行ってTスロGETしてねww
あんまりでないけど・・・

今度はSS付きでよろしくね♪
2007/06/16 14:31  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

壁∥ω・)チラリ

毎日ノゾキニキテマフ。

メインガモウマモナク100到達します><


2007/06/16 13:22  | URL | x葵羅x #BYFCtGvk[ 編集/削除]
お初書き込みですw
とらちさーんwなんかホムペの感じ変わりましたね^^
見事ルディ卒業できました~(o≧ω≦o)
ほんととらちsには感謝感謝です♪
でも、クレリックをサブとして育てるつもりなのでルディでご一緒した時はどぅぞよろです(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
2007/06/16 10:32  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]
俺も
釣られて書き込み(’
2007/06/16 09:45  | URL | セルバースト #-[ 編集/削除]

イベントにつられてコメント残します(ぁ

誰もコメントしないことを祈りつつ(笑)
2007/06/16 09:38  | URL | 操紀 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
