TOPスポンサー広告終了~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記終了~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

終了~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
カテゴリ:めいぽ日記
前回の突発的イベントに
たくさんのカキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

総勢20数名の書込みがありましたので、
ちょっとオーバーしちゃったけど全員に贈りたいと思います。

元々全員にあげるつもりだったのは内緒

ってことで、一攫千金でガシャチケか、ネタアバかどっちかを
贈ります(ノω`)プププ

希望をとりたいのですが、それをやっちゃうと
配布に時間が掛かり過ぎるので勝手にこっちで決めたいと思います。


ご了承くださいませ_| ̄|○)) ゴメンネ ((○| ̄|_


遅くとも明日(19日)の午前中までには贈りますので
SHOPでの確認お願いします。

またこの様なイベントみたいな事やりますので
ちょくちょく見てカキコしてください(*´艸)(艸`*)ネー


追記


先程配布完了(一部の人を除く)しました。


SHOPに行って確認お願いします。




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21 17:21  | | #[ 編集/削除]
ありがちょー
とらちゃ プレゼントありがとぉ~☆
んもー。
またプリチィになっちゃうよ(ノ▽`)アハッ(マテ

とらちゃ、今度はメインでも一緒に遊んでねぇ~☆
2007/06/21 09:13  | URL | 葵羅 #BYFCtGvk[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 17:46  | | #[ 編集/削除]

おひげありがとー(*´∀`)
サブなど使いまわして遊ばしてもらいますw
2007/06/20 17:28  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

なんヵファンキーな髭(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2007/06/19 22:56  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

おヒゲいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトぉ♪
バージョン変えて色んなキャラに使わせて頂いてます♪
2007/06/19 22:51  | URL | 葵い彗星 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 22:19  | | #[ 編集/削除]

オヒゲd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
オヒゲもらったことだし、この際ネタアバにしようヵな(´゚艸゚)∴ブッ!!
まぁとりあえずぁりがとでした(o´ω`o)
2007/06/19 20:10  | URL | 投げ卍彗星 #-[ 編集/削除]

まだINしてなぃヵら見てなぃんだヶど
楽しみ♪
とらちゃ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
2007/06/19 13:12  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
とらちゃんThank You
そーいえばと思いSHOPに入ると、おひげGETww
ありがとねーww

実際装備してみたら、これがビミョーに似合ってて、カポ彼女にケラケラ笑われたww
今度ブログ更新する時にお披露目するねーww

とらちゃん本当にいつもありがと♪♪
2007/06/19 12:38  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 12:01  | | #[ 編集/削除]

もらえると思ってなかったのでびっくりしましたw
本当にありがとうございます(o≧ω≦o)
いつかとらちsの4次に追いつけるょうに頑張るのでこれからもよろしくですww

とらちsにも何か送ろっと ムフ
2007/06/19 07:27  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

おひげ…ありんこ~♪

いろんなキャラに着けて遊ばせてもらうねww
2007/06/19 04:09  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]

arigato-
おひげさんツカイマスヨ
2007/06/19 01:25  | URL | うめ #aIcUnOeo[ 編集/削除]

ブログかえたのでリンクとかこっちにお願いしますw
2007/06/18 16:09  | URL | ニャホ太 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
