TOPスポンサー広告ジャコモとイベントとぽぷら

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ジャコモとイベントとぽぷら

ジャコモとイベントとぽぷら
カテゴリ:めいぽ日記
さて、仕事も休日だったのでINしてみると、
友のアンチョちゃから、「本体やるけど来る?」
と誘われたので二つ返事で参加しました。

高レベも多かった今回のPT
果たして撃破できるでしょうか?・・・・・

ジャクム1

ジャクム2

ジャクム3

アンチョとみゅうの説明も終わって
本体召還です

Σヽ(゚Д゚○)ノ


召還


腕はガシガシ落としていきます。

右腕


あっという間に腕が終わって、ここでしばし休憩です


腕終了


いよいよ残りの腕と本体の開始です。



本体開始


順調に削っていきます。

ゲージ1

ゲージ2

ゲージ3

ゲージも3本目までイッタのですが・・・・

本体墓

痛恨の墓です(´;ェ;`)ウゥ・・・

この後リザで復活したのですが、
スキル解除→HP1→雑魚接触→死亡
となりました・・・orz

ギリギリまで生き残った人で戦ったみたいですが、
結局撤退となりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次こそは撃破したいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アンチョも誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

続きましては直前まで知らなかったイベントの報告です。

ネクソンHPで告知があったらしいですが、全然確認してませんでした・・・orz

今回の舞台は、先日実装された楓城に、またしても
ホンテとBGと大親分が来るらしいです。

相変わらず重い重い>┼○ バタッ

でも、メモリを1Gにしたおかげでフリーズする事もなく
楽しめましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホンテ1

ホンテ2

途中で、なんか見た事ある人を発見w

リズちゃ墓

友のリズちゃでしたw
ネタにさせてもらいました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
(*_ _)人ゴメンナサイ


続いて、ブログ仲間でもあるぽぷら鯖のストリームsとストちゃの
カポでもあるりんchanに会いに行ってきました。

実際に(めいぽで)会うのはこれが初めてでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです^^

1時間くらい話してたかなぁ?

ストちゃに贈ったのとは違うけど、
りんちゃにもヒゲをプレして
ストちゃのリンクしてるみょんsとも会って
でんでん楽団(ギルド)の人達にも会って
良かったですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ストちゃとりんちゃ1

ぽぷら2


また時間がある時にお邪魔しますね^^

ストちゃもりんちゃもかえでに遊びに来てください。

人の多さと相場の高さにびっくりするかもww

ってなわけで

いろいろな人に会ってイベントも参加出来て
楽しかったです。

ではこのへんで。


ノシシ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

とらちゃん、ダンパラで会う事がなかなかできないね・・・・・
一度川添舞でメッセいただけますか??
じゃあまたメッセ返信させてもらうので^^
最近昼しかインしてないからかな・・・・・
2007/06/27 08:39  | URL | 川添舞 #xfH9rAAU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26 17:38  | | #[ 編集/削除]

ジャクムでゎ(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデシタ♪
また一緒できると+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ!!
2007/06/25 06:43  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

どもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は楓城案内ありがとうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/24 23:23  | URL | ユッター #pcFZf8TE[ 編集/削除]

届きましたw
気をつかっててくれてたのにきずいてなくてゴメンナサイでした;
2007/06/23 06:53  | URL | くろう #rzVhfMJo[ 編集/削除]
初コメ!!!!!
とらちゃーんw 愛しのストのとこから遊びにきたよー(*ノωノ)
昨日はたくさぁぁんプレゼント(人´∀`)ァリガトネ♪
オヒゲ・・・・・笑えたねwww(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
私も楽しかったぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今度は愛するストと一緒にかえでに遊びに行きますねーw
またポプラにも是非遊びにきてねw
いつもラボラボしてるんでw♡♥(。´▽`。)♥♡
これからもストとりんを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2007/06/22 13:09  | URL | りんc #-[ 編集/削除]
ありがと虎ちゃんw
ジャクム残念だったねー(涙)
2PTかな?とらちゃんもTTいつかGETできればいいねww

昨日は
ぽぷら鯖まで遊びに来てくれたりw
プレゼントいっぱいもらったりww俺もりんも大喜び(笑)本当にありがとうねーww

今度はりんと二人でキャラ作っていくので遊んでやってねw^-^w
2007/06/22 13:06  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ジャクムほしヵったね;;
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
今日のイベントゎまったくうごかず@@
1Gに俺もしたーぃな!
2007/06/22 02:38  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
