TOPスポンサー広告お姉さんとお兄さん?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記お姉さんとお兄さん?

お姉さんとお兄さん?
カテゴリ:めいぽ日記
更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


少し前の話の話になりますが、めいぽのお姉さん?こと
姉御を探してると、カルpikoさんが、
沸いた!!!!

早速行って叩きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

姉2-1


最初はpikoさんと二人だったのですが、
あずちゃがINしたので、呼びました(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

NL三人で叩いてたんですが時間が掛かるので

姉2-3


戦士sも呼び、

しばらく叩いてましたが、


・・・・・


(。´Д⊂) ウワァァァン

あず墓

あずちゃがイき


とらち墓1


自分がイき

墓2


最後にプリs(BSだったかな?)も来て

経験値


なんとか倒せましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その前にも、友の空束斬ちゃから姉御の誘いがあり
行ってきました"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

姉1


姉2


姉3


こちらも何人か応援に来ていただいて無事倒せました。

続いてお兄さんw

こちらは、友のRIZUちゃの一言から始まりました・・・・

「BGに突撃する人募集」

当初は3.4人で死にに行く予定でしたが、

友が友を呼び、結果的に3PTくらいにまで膨れ上がりましたwww

集合SSはありませんが攻撃の様子をお楽しみくださいw


BG1


BG2


BG3


BG4


BG5


BG6


BG墓


最後は1PTになってその結果・・・

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

まぁ楽しかったからおkです。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

急な呼びかけにもかかわらず集まってくれた友の皆様

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


すぐ逝った方、ラグで落ちちゃった方、色々いましたが、

楽しんでもらえましたでしょうか?

またこのような突発的PTを作る事があったら
協力御願いするかもですw

最後は銭湯にて(女湯)にてまた~りしてました

銭湯



でぁこのへんで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

テレポ石を買って一番最初に女湯を登録したゥメが通りますよ(*´∀`人)(人´∀`*)
2007/06/29 10:13  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

姉御ってなんか苦手w
なんだろぉ?一度押せば後は安置からただ投げるだってのが退屈でww
しかもヘタッピな投げストだから、必ず安置から落ちて死ぬし^^;
だからおいしいけど楽しい理由が見つからないから、苦手なストでした^-^

BGは一度はチャレンジしたいなぁーww
2007/06/28 20:25  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

メモリDDRだょ;DDR2じゃなぃ;;
BGぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
鯖落ちごめんねぇ;
お墓ドン o(。・ε・。)○)マイ
2007/06/28 04:12  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

どもです。初コメですw
早速ですがリンクよろしいですか?
ブログでのコメで待っています
2007/06/28 04:08  | URL | ユグ #6s2lhjHM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
