TOPスポンサー広告久しぶりに・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
まぁチョコチョコ狩ってはいたんですが、
今日は休みというのもあって久しぶりに篭ってみました。

ぇ?どこかって?もちろんバイキンです

勝手に勘違いして夜のSDTは8時半からと思って
8時半ちょい前にINして、無事狩場ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

狩り始めて7分後・・・・・・










工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│







((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




!!!!!!!!!!!!


日シュリ



キタバイキタバイー(゚д゚≡゚д゚)キチャッタバイー!!! (九州弁)


また出ました日シュリ!!!!!!!

自分でもビビりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


その後4時間程篭ってたらポロポロと装備が出てくれて
結局こんな感じです

今日のどろぽ


SDTじゃないのでまぁまぁですかね?

それにしても、サク無しで20%→37%まで上げるのは
疲れますわ○┼< バタッ

自分にお疲れぇ(・ω・)ノ▽"ですねww

明日は本体固定があるので早めに寝ます。

皆様(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



Back | Top Page | Next
Comments
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
とらちゃん、日シュリヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
りんもドロして愛するストにプレゼントしたいなぁって考えてるけど・・・・w ドロする前に日シュリ落とすモンスターと相性合わないwww 赤いもいいとこよwだからすぐ狩るのをやめてしまいますw それに狩っててもストとInする時間だいたい一緒だから内緒で狩れないしねーw
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

楓サバに遊びに行くと言ってまったくいけてなくてごめんねー;; 必ずストと行くので待っててね♪
2007/07/07 14:16  | URL | りん #-[ 編集/削除]

おめでと~~!
俺もいつか日シュリ出したい~~~!
んでは!
2007/07/05 08:04  | URL | 鉾りまみれ #nft/jt/c[ 編集/削除]

日シュリオメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ぃぃな ぃぃな♪
2007/07/02 19:01  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
お久しぶりですw
 日シュリ ドロ
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
オメデトウゴザイマスw

最近はルクエ卒業しちゃったんでナカナカ会えてないですけどw
最近サブがルクエ入学しましたw
まだ36レベなんでもしまた一緒にやれたら嬉しいです^^
とらちs達に教えてもらったおかげでルクエ楽しめてます(*>艸<*) ありがとうございますw

2007/07/02 05:43  | URL | あーちゃみ #-[ 編集/削除]
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
ぉーw
日シュリドロップおめでとぅござぃます^^
これでまたとらちsが一つつょくなりましたねw
200Lv目指して頑張ってくださぃね♪
2007/07/01 15:27  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
PCだけど母の兄がPC組むヵらそのまま回ってくるヵら無理ぽぃ;;
ほんまにごめんねぇー;;
2007/06/29 21:13  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

日シュリおめでとーv-39
うらやましかぁ~~ww
2007/06/29 15:56  | URL | スト2 #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

Yearゥメへの貢品いっぱいだ((笑´∀`))ヶラヶラ

1げと
2007/06/29 10:15  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
