TOPスポンサー広告第二弾

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記第二弾

第二弾
カテゴリ:めいぽ日記
全然更新しなくてすいません(´;ェ;`)ウゥ・・・


またまた突然ですが、イベントっぽい事やりたいと思います。

前回は、突発的といいながらINして友チャやギルチャで
叫んでしまったので、今回は純粋にブログ観閲者様のみにします。

前回と同じくコメントを残してくれるだけでOKです。
INしてる鯖と正式名称を書いてください。

管理者のみでも結構です。

今回の景品は・・・・・













抽選で2名様に500P相当のアイテム

3名様に300P相当のPアイテム

10名様に100P相当のPアイテム
をプレゼントします。

希望も取りますので、500P、300P、100Pそれぞれの希望
するアイテムを記入してくださいね。

締め切りは11日の午前中までにします。

書き込み数が当選人数を下回った場合は、こちらでてきとうに上乗せして配布します。

当選者は次回の更新で公表します。


それでは、前回同様たくさんの応募待ってます。


締め切ります。

神龍希sまでの中から抽選にします。

カキコありでした。

Back | Top Page | Next
Comments

よく読んだら締め切りすぎてるでわありませんかっ!! (´・ω・`)・・・俺ドンマイ                                        
2007/07/12 02:40  | URL | 翔 #-[ 編集/削除]

第2回目イベント~!(´ω`*)ワショーイ 当選を祈ってます~。 残り物にわ福がある!   PS・・・60になったんでメーバ返します~ 貸してくれてありがとう~
2007/07/12 02:37  | URL | 翔 #-[ 編集/削除]

イベントすごいですねwww
どんだけー!?
お金なくなっちゃうぞ( *^艸^)
今回間に合わなかったけど・・・
次こそは・・・
2007/07/11 22:45  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]
^^;
間に合わなかったぁぁああ!!
2007/07/11 14:37  | URL | 神龍希 #mQop/nM.[ 編集/削除]
あはん
イベント参加に間に合ったわぁ~(ノ▽`)

この間ね、メインでとらちゃ見たのよー。
こっそり後ストーキングすればよかったなぁ?(ぁ
アタシのダメプリさん105Lvになりましたぁ~
2007/07/11 10:27  | URL | x葵羅x #BYFCtGvk[ 編集/削除]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
またまたイベントでつヵ♪
どぅヵ当たりますょぅに(*-人-*)

楓鯖 ovみゅうvo (*'_●'*)ゞデシ!
2007/07/11 10:16  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

初めまして(=・ω・=)/゙
カキコ初めてなんですがいつも楽しみに見させてもらってますぅ(*´艸`*)

イベント参戦サセテモライマスネ('A

かえで鯖の「妙mf」と言います><良かったらお願いします(ノω・、)
ぁ………希望は100…(多そうですな(300でお願いします丶(゚∨゚`)ィヨッ
2007/07/11 08:31  | URL | 妙 #-[ 編集/削除]

うはw
危なかったw
なんとかセーフかな♪

最近INの時間が合わないけど、また一緒遊ぼうじぇ!

と、言うことで仕事の続きしてきま~ 。

2007/07/11 03:47  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
とらちゃんイベント太っ腹~w
私もこの前たくさんもらったのでお気持ちだけ頂きますw それよりまたお話して遊びたいねw
ストとそっちに行くって言っててまったくいけてないしw
とらちゃんもまた気晴らしにポプラに遊びに来てねw
ストとラボラボしながら待ってますし、遊びにもいきますw
2007/07/11 01:23  | URL | りん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 22:52  | | #[ 編集/削除]

名前間違ってました
( ノД`)
2007/07/10 18:29  | URL | EndlessMagic #7faI821U[ 編集/削除]

毎回拝見させていただいています。
楓のEndlessMazicと申します。
書き込みは始めてですがイベントをなさるそうなので書き込みさせていただきます。100pのガチャでもいいからあたらないかなーと思いつつ期待してみたり( ;´Д`)お仕事大変でしょうが、頑張ってください
2007/07/10 18:23  | URL | EndlessMazic #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 13:56  | | #[ 編集/削除]
ぉーw
久々の更新ですね^^w
最近とらちsみかけないけど、たまにはとらちosの方でも入ってくださぃね♪何か当たる事を願ってwww
今日もこれから大学行ってきます^^
2007/07/10 12:41  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
偶然イベント゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2007/07/10 07:36  | URL | ぁず #-[ 編集/削除]
すごいっすね~~!
イベントっすか~~~~!
頑張ってちょ!
それより、また時間があったら狩りしましょ!

ちなみにここで流れている曲!結構癒されますね。
気に入りました♪

2007/07/10 05:49  | URL | 鉾りまみれ #nft/jt/c[ 編集/削除]

またイベントかぁー
とらちゃ金もちだなぁー
俺にはできないorz
まあ、とりあえず
楓鯖
蓬餅シロスケまでよろー;-;
あたったらいいなー
( *´艸`)ムププ
2007/07/09 21:36  | URL | 蓬餅シロスケ #-[ 編集/削除]

とらちさん、またイベントですかーw金持ちーw
ブログちょくちょくみてますがコメントしたの初めてですねーwこれからも見に来ますねー。IN時間なかなか合いませんが今度狩りしましょうねーw
2007/07/09 21:31  | URL | 功熊 #ntyGxZ6.[ 編集/削除]
初カキコw
とらちさんこんちゎ^^
ストsのブログからここにとんできていつも見させてもらってます(ストsと知り合いなわけではない^^;)
ぽぷらサーバーで投げやってるりんかたんです
今ジャクムのためにがんばってレベ上げしてやっと128になりました!
130になったら狩り引退だぁ
とらちさんもがんばってください

なんかもらえるなら遠慮せずにガシャチケもらってそれで友となんかイベントみたいなのしたいなぁ^^

これからもブログがんばってねwww
2007/07/09 17:55  | URL | りんかたん #eVqovdtI[ 編集/削除]

ぉ!またイベント!!
楓鯖・・・・アンチョマンですw
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007/07/09 11:38  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

うっほほーいフリ♪((ヽ(*´∀゚*)ノ))フリ♪
無垢な梅なら当たるさナムナム

楓サーバー
o梅毒感染児o

ぅめどく ですからね^0^
2007/07/09 02:37  | URL | ゥメ #aIcUnOeo[ 編集/削除]

こんちわw
そいえば楓鯖に遊びに行くって、なんか毎日忙しくて行けてないね;;ごめんよぉー
前回もいっぱいプレゼントもらったから気持ちだけ頂きます♪
2007/07/08 14:23  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
