TOPスポンサー広告結果発表~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記結果発表~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結果発表~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カテゴリ:めいぽ日記
またまたたくさんのカキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

厳正なる?抽選の結果以下の方が当選です。



500P
ぽぷら鯖 りんかたん様
かえで鯖 功熊様


300P
かえで鯖 妙mf様
かえで鯖 o梅毒感染児o様
かえで鯖 鉾りまみれ様

100P
ぽぷら鯖 口りんchan口様
ぽぷら鯖 ストリームs様
かえで鯖 アンチョマン様
かえで鯖 ovみゅうvo様
かえで鯖 蓬餅シロスケ様
かえで鯖 azu卍azu様
かえで鯖 弓巳様
かえで鯖 EndlessMagic様
かえで鯖 Oo紅い彗星oO様
かえで鯖 x葵羅x様
かえで鯖 神龍希様
かえで鯖 レミロン様
かえで鯖 翔少佐様

以上です。

100Pについては、考えた結果
カキコしてくれた方全員です。(人数が多くなかった為)

500P、300P当選者様は、欲しい物をコメントしてください。
(コメント無しの場合、ガシャチケ配布になります)

100P当選者につきましては、ガシャチケを配布します。
本日中に終了しますのでショップにて確認してくださいね^^


追記


100P当選者様、配布完了しました。

300P当選者の鉾りまみれ様配布完了しました。

500P当選者のりんかたん様配布完了しました。

300P当選者の妙mf様配布完了しました。

300P当選者のo梅毒感染児o様配布完了しました。

500P当選者の功熊様配布完了しました。

Back | Top Page | Next
Comments
ガシャガシャー♪
とらちs無事ガシャチケ届きましたーo(^-^)oぁりです><まだやってなぃけどきっといぃもの出ると思いまふ♪
2007/07/15 02:24  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

今日はありがとうございました(*´∀`)b
結果はと言いますと!魔力盾30出ましたw早速エスタを買いに行き貼って見ると……闇ーw
俺運ないんですよね~。。。後4枚は...いいのでましたよ('◇')
とらちさんのおかげで今日は楽しかったですwありがとうございましたw
2007/07/15 00:12  | URL | 功熊 #mQop/nM.[ 編集/削除]

どうもありがとうございました(´ω`)結果は・・・( ;´Д`)イヤー
2007/07/13 23:42  | URL | えんどれす #-[ 編集/削除]

やほぉ(*´∀`人)(人´∀`*)
ガチャガチャ三枚でよろん(Φ∀Φ☆)

2007/07/13 09:48  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]
( ・ω・)ノオハ♪
とらちゃーんw昨日は遊びに来てくれただけでも嬉しいのに
またまたたーくさんプレゼント(人´∀`)ァリガトネ♪
髪型ランダムwww おもしろかったねw
りんは可愛くなったのに;;ストは・・・・・(o´艸`)プ
もう1つのネタ披露できなかったから今度また遊びに来た時にしましょーw(*ノωノ) 
きっとスト拗ねると思うからフォローヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク  (*´∀`)アハハン♪
次こそ愛するダリンとかえで鯖に遊びにいくねーw
たくさんのプレゼント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) 
2007/07/13 09:46  | URL | りん #-[ 編集/削除]

チケありがとぅ!

結果…魔力片手剣(・_・、)

傘魔でも作る事にします
2007/07/13 04:24  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 22:54  | | #[ 編集/削除]

とらcありがとぉございます><
カキコギリギリにもかかわらずプレゼントをいただけるなんて;;

早速使わせてもらいましたよー!
結果は・・・聞かないで(ノ▽`)ペチッ
2007/07/12 21:16  | URL | x葵羅x #BYFCtGvk[ 編集/削除]
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
当たってるぅ~(→ω←)
しかも500Pも・・・・・・・
とらちsアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ガシャチケもらってみんなでイベントわぃわぃ楽しみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
2007/07/12 20:44  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

@で神社でやってきます(´∀`*)ポッ

((o(´∀`)o))ワクワク
2007/07/12 18:07  | URL | ぁず #-[ 編集/削除]

とらちゃ アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
さっそく使ゎせてもらぃましたぁ♪

結果ゎ・・・・・(*μ_μ)♪
2007/07/12 17:35  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

なんと・・・!
学校行事で家にいない間に・・・!
次回も催してね♪
2007/07/12 17:10  | URL | くろう #rzVhfMJo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
