TOPスポンサー広告装備とシュリpart2

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記装備とシュリpart2

装備とシュリpart2
カテゴリ:めいぽ日記
最近ボス戦ばっかでまともに狩りしてません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボチボチ上げていきますね^^

さて、先日篭手強化して装備もだいたい揃ってきたので、
ここらで公開したいと思います。

装備一覧


ジャコモ兜は先日本体戦やった時にドロップした物を
安く買わせていただいて自分で覚醒した後、友に
隆盛化してもらいました。
強化予定は無いデス。

軍手は、自作しようかと思ったのですが、
フリマを散策してたら白軍手で良い物があったので
衝動買いしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

スカドラは、+41(粗悪)が2Mで売られてたので
書を買って作りました。
30○30x30○30x30○60○60x
で+58出来ました。+60欲しかったのは内緒

ピラテは、前回作った↑LUK+19と↓DEX+15を友に売ってしまったので
新たに作りました。
↓は+14くらい欲しかったですね;;
まぁ↑が+20出来たのでヨシとしましょう^^

イヤとマントとアイゼンはずっと前(多分1年くらい前)に
作った物をそのまま使ってます。

以上の物を装備した結果、
ステはこうなりました。

ステとシュリ


攻撃力の1番↓が素で真ん中がJたこ、↑がみなぎりです。
ついでに手裏剣も日と雷で揃えました。

日は元々6枚持ってたので、6枚買って雷も7枚あったので
5枚買って土を8枚売って日12枚雷12枚にしました。

いずれは全部日にしたいと思ってますが、
日と雷の所持数の差200枚がデカいので考え中です。

長くなってしまいましたが、これでしばらく強化の呪縛から
開放されそうです^^

後はTTかな?

なかなか出てくれないんですよ;;

まぁ、気長に頑張りますbb




Back | Top Page | Next
Comments

コメントありがとね☆

毎日更新楽しみにしてるぞぉ

またコメントしにくるね(○´∀`○)
2007/07/18 23:22  | URL | にゃぁぃ #-[ 編集/削除]
すごいっすね~~!
いい強化装備出来うらやましいかぎりです。
俺の装備はかなりさびしいですよ!
あっ!ちなみに先日は有難うございました。
かなり活躍してくれましたよ。(=^_^=) ヘヘヘ
2007/07/18 12:11  | URL | 鉾りまみれ #-[ 編集/削除]

ジャクム強化したぃけど闇ったら泣ける;;
もぅ1個買う余裕なぃし・・・・・
俺も今のところ予定なし^^
2007/07/17 22:19  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]
強化
私もゃっと強化すみましたぁ^^
でもとらちsの強化みたら私もまだまだだなって。w
ガシャチケぁりですw
結果は魔力棒70でしたw
なんともぃえなぃ結果w
なにはともぁれとらちsに感謝感謝です(≧ω≦o)'`*:;。・★'`*:;。・☆
2007/07/17 19:46  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

すごーいw
うーん強化はもの凄くしたいけど篭手に30%×5枚ほど張るのには最低50M・・・
全然メルないから大変だなぁ;;

地道にメル稼いでTT20マックスまで振ってごまかしまーすw
2007/07/17 19:34  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ss見れた
あとは篭手やねww
虫の安いのがこの頃出回ってるかも!
2007/07/17 04:02  | URL | ゥメ #aIcUnOeo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 20:46  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 15:48  | | #[ 編集/削除]

ヒスリィくれぇ(uωu*o)笑

とりまガチャガチャありまと(*´∀`人)(人´∀`*)
2007/07/16 02:44  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

遅れちゃったけどガシャチケありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁれって期限すぎてたのに反則ぢゃ・・・?
まだ大切に持ってるけど今度使うねw

ジャコモゲットとか(’
だいぶ強化追いついてきたのに
また少し離されたかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TT目指してがんばってネ(*・∀-)b
2007/07/13 23:28  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

ぅひゃぁ@@
投げさんの強化ゎお金かかりそぅでつねぇww
私もアンチョに言われるまま装備晒しぉかんがぇた事もあるヶど
魔だし(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!だし恥ずかしくてwww
2007/07/13 20:22  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
1GET
昨日はガシャチケ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
しかもリボンまでかってもらっちゃって><
でもその代償としての整髪ランダムはいたかったです(。>0<。)ビェェン
でもすっごぃたのしかったぉ^^
三つ編みよりパンクのがよかったのは内緒

手裏剣すごぃねー σ(・д・*)ゎたちなんて土オンリーで日と雷1っこずつ借りてるし・・・・・
強化運もいいですねw
まぁ強化するどころか薬と石代で精一杯だからな^^;
Tスローがんばろーねw
2007/07/13 11:08  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
