TOPスポンサー広告ルデクエ卒業

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ルデクエ卒業

ルデクエ卒業
カテゴリ:めいぽ日記
えーとサブでoとらちゃoというのがいまして、
半年くらいずっとルデキャラでやってたんですが、
この度迷路&オルクエキャラにしようと思い、
ルデクエを卒業しました。
サブ

こいつがサブです。
アバは使いまわしです・・・・

卒業PTはこんなメンバーです
ルデクエ1


マナーも良く最後にふさわしいPTでした^^

レベルが高いおかげもあってサクサク進み、

レベアップ

レベルも51になり

箱


いよいよラストのモメガです

モメガ








モメガクリア


ソッコー倒しちゃいました・・・orz
27秒・・・・・

ま、まぁこんなもんですね。

ラスト


SSを撮るのを忘れて話してたのでみんないなくなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後まで楽しいPTでした。

今度からは迷路&オルクエキャラで行きたいと思います。



Back | Top Page | Next
Comments

はじめてコメしましゅv-10
前にビサスでぉせゎになった・・・ことがぁるもんでしゅε=(>ε<) プッー!

たのしぃメンバでルディクエぇぇなぁ~~~
サブぃくせいしはじめてヵニクエしとるんヶど、
なヵなヵぇぇメンバにぁえましぇんv-12

って、ぃきなりナガナガコメごめんぉv-20
エフェチャのトコロで発見したもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・またきましゅww
2007/04/27 11:21  | URL | 腐亜子 #-[ 編集/削除]

私ルディクエキャラあったから
一緒にしたかったのにねぇ;
早く迷宮&オルクエキャラも作らねばw
2007/04/26 15:35  | URL | にゃぁ #-[ 編集/削除]

ルディクエ・・
みゅうでゎやったことがなヵったヵら
私も一度だヶサブで参加させてもらぃましたぁ!!
卒業おめめでつ♪
2007/04/24 19:55  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

投げ投げwwww
装備そのまま使えるヵら装備代うくょねwwww
俺もサブシーフにしてうかす予定^^
2007/04/23 20:34  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

んと、どうなったん?

報告よろ(o`・ω・)ゞデシ!!
2007/04/23 19:03  | URL | 紅いさん #8iCOsRG2[ 編集/削除]

サブでも投げかぁ(*´∀`人)(人´∀`*)
ルテクェ卒業おめっす(°∀°)アヒャヒャ
2007/04/23 14:52  | URL | うめ #iC34T0a6[ 編集/削除]

アドバンスドコンボ,60Mでうれたよ~!もう殆どつかっちやったけどね。。。拡声器の時内緒アリガトね~!
2007/04/22 21:01  | URL | くろう #0No1mFVo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
