TOPスポンサー広告飽きてきた(´;ェ;`)ウゥ・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記飽きてきた(´;ェ;`)ウゥ・・・

飽きてきた(´;ェ;`)ウゥ・・・
カテゴリ:めいぽ日記
毎回バイキンばっかり狩ってて少し飽きてきたので、
たまには他の敵狩りに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

骨でも行こうかと思ったのですが、HPが足りないので断念・・・orz
ワイバーンでも良かったのですが、赤すぎるので断念・・・orz
( ̄-  ̄ ) ンーどこ行こうかな・・・・・




たまにはケンタでも行くかε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳
ってことで黒ケンタ狩ってきました。


早朝ジャコモをやったせいもあって眠い目を擦りながら
狩ってると・・・・・

ポロっ。。







なんか出た・・・・・






・・






・・・








・・・・・





Σ




こ、






これは・・・・・







((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ









ユニコ



ユニコキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





気になる攻撃は・・・・・








・・・・



・・・・





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



最良品?


LUK+6攻撃50・・・・・・・




∑( ̄□ ̄;)ナント!!



これって・・・




最良品?


せっかく前回の記事で強化の呪縛から開放されたって書いたのに・・・



こんなん出ちゃうと、またウズウズと強化の虫が騒いで・・・・



(。´Д⊂) ウワァァァン


まぁ、しばらくこのまま倉庫に預けて、来月あたりに
強化でもしますかね^^


久しぶりにレアドロップしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪な気分の
とらちでした




終わり




強化しちゃいました・・・・・



結果は追記でどうぞw




まずはフリマで相場調べ・・・・

ふくろうで検索した結果

LUK+6攻撃+50・・・・


Σ


300M

・・・orz

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ
いつものごとく30%いきました










1発成功


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

この時点で+55・・・・・・・

ヤバイ・・・

もう怖くて30%なんて貼れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残り60%6枚買ってきて貼った結果




しょぼい・・・orz


6回中3回失敗・・・orz

+61とか・・・・・

しょぼい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁ

スカドラ+58より攻撃力+90上がったから
イイとしましょう^^

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 04:29  | | #[ 編集/削除]

ぁぶなぃぁぶなぃwwww
俺のユニコ抜かれるとこだったぜ^^;
でもすぐ抜かれそう・・・・
2007/07/21 14:08  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 23:05  | | #[ 編集/削除]
おめでと~~~!
ユニコーンおめでとう~~~!
俺は標準品が1回ででましたが、そんな最良品うらやまし~!
黒ケンタまた行ってみよかな。。
2007/07/20 11:12  | URL | 鉾りまみれ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 10:26  | | #[ 編集/削除]

ゆにこおめです><
2007/07/20 04:31  | URL | sora #-[ 編集/削除]

ユニコ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

運よすぎませんかw
僕に運でぃぃからください。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/07/19 23:21  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
うらやましぃじょぉぉぉぉぉおぉおおおぉぉぉぉ!!!
そんなの出たらアンチョもぜったぃ強化にはしりそぅでコァィwww
2007/07/19 20:07  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
クレクレ
ユニコーン50おめで㌧
うらやましすぎーー(涙)

ここ2ヶ月ほど黒ケンタしか狩ってないけど
でないのはなんで?・・・
クレクレ
・・・・

とりあえず30%3枚ほどハリマショーねww
2007/07/19 19:00  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

50か(uωu*o)
日シュリの比ぢゃないやんかァァァヽ(`Д´)ノ笑

オメデト♪
2007/07/19 12:22  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
ドロ運よすぎるって・・・・・・・(-ε-)ブーブー
ユニコおめで㌧♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'花束♪
ほんとにドロするんだねー
いつも黒ケンタ狩ってもまったくでないからさー
でも50ってはじめてみたw
@は強化がんばってください(*'ー'*)

2007/07/19 11:53  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
