TOPスポンサー広告ブログ辞めます・・・;;

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ブログ辞めます・・・;;

ブログ辞めます・・・;;
カテゴリ:めいぽ日記
キララから回ってきました・・・orz



@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 地雷バトンです
 だまされちゃった人…
 すいませーん(





【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

短髪です

■02 背は、低いor高い?

182cmあるから高い方??

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られる方かな?

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的でs

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

眼鏡かのぅ?コンタクトはしたこと茄子

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

時と場合によります・・・

■07 デートするならショッピング?遊園地?

絶叫系大好きなんで遊園地w

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレート

■09 優しい?近づき難い感じ?

優しくないです。イカツイんで近寄りがたい??

■10 天使・悪魔?

悪魔
■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

普通ではないと思う

■12 髪の色は、茶色?黒?

キンパツ(アッシュ抜けた)

■13 香水は、つけてる?つけてない?

出掛ける時はつけます。(ウルマリかライトブルー)

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

ヤ、ヤンキー・・・・orz
■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

彼女からは君付けが多いデス

■16 性格は、真面目?バカ?

大バカかもww

■17 不器用?几帳面?

めちゃくちゃ几帳面でs

■18 眉は、細い?太い?

ふつうってドノクライデスカ???

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

前まではメール。今はメンドクサイから電話

■20 エロい?普通?興味なし?

エロくて悪いデスカ?

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてます。

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

場合による

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

自分の事を好きでいてくれるなら歳は関係無いデス

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

あげるならアクセかな?もらうのは好きじゃないです

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

4年くらいしてました><

■26 束縛はされたい?されたくない?

絶対ムリです

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

どっちも行きます。

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

全然かけ離れてる@@

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好きでしょwww

■30 最後に回す人

これを見た人(ブログある人)全員




ブログは辞めませんw

Back | Top Page | Next
Comments

ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!
地雷踏んじまったぁぁぁ!!!!
畜生…今度やろっと♪
2007/08/01 01:46  | URL | ヴァン #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 16:29  | | #[ 編集/削除]

遅いながら見てしまった@@;
まぁぃっヵ;

初めあせったょ(’
いろいろ知れて楽しかったけどぉ♪
2007/07/27 23:34  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

几帳面ナノカ
ゥメのくるまきちゃないからやべえな 笑
2007/07/27 10:11  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]
びっくりですw
タイトル見てびっくりしましたwでもリアのとらちsの事知れたのでとってもぉもしろかったですo(^-^)o最近忙しくてIN率下がってる私ですけどもしどこかで会ったらょろしくデス♪
2007/07/27 02:31  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26 17:09  | | #[ 編集/削除]

ちょ!!!
みてしまったけどゃらなぃょ!!!
絶対ゃらなぃヵらね!!!
ィェ━━━━(v〃∇〃v)━━━━ィ♪
2007/07/26 15:47  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

もぉww 題名みてビックリしたよww
すっかり騙されたから何気に1番GETwww
しかしりんはブログないんでよかったぁwww(あw

とらちゃんwヤンキーなんかw♡♥(。´▽`。)♥♡
背も高いんだねw リアとらちゃんの事を少し知れて楽しい
バトンだねw



2007/07/26 15:43  | URL | りん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
