TOPスポンサー広告早起きは三文の得!!!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記早起きは三文の得!!!!!

早起きは三文の得!!!!!
カテゴリ:めいぽ日記
前回の記事は大変お騒がせいたしました;;
あくまでも冗談ととっておいてくださいね。

さて今回は今週あった出来事を書きたいと思います。

まずは、
月曜だったかな?
INしてすぐ友から「姉沸いた。来て;;」と
内緒来たので行ってきました。

姉墓


はい早速墓出しました(´;ェ;`)ウゥ・・・


サクの恩恵と人数少なかったので美味しくいただきました^^
姉経験値


続いて水曜日

この日は色々行ってきました。
天狗1

天狗カリカリ

天狗2

1回死んで5%減って倒して5%増えて増減0でしたw

こちらは友(ギルメン含)と行ったビサス
ビサス

もう慣れたもんでサクサクっと倒しました。

サブ(元メイン)のプリで参加したギルクエです。
サブギルクエ

アバが一緒なのは秘密


今回の題名の記事は続きで^^
さてさて、以前から参加させていただいてる本体戦ですが、

友が続々とスキル取得してる中、なかなか出てくれなかったりで
何度も挑戦してます;;

今回も朝5時開始という事で4時半に起きて行ってきました。
このPT、2PTにもかかわらず、皆様レベルが高いせいもあって
腕は5分とかかりません(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

本体突入してもペースは変わらず・・・・・




撃破!!!!!!!!!!

本体ドロ2


左上に注目!!!

トリプルスロ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっと出てくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回はドロ品も多く兜やら他のスキルも数多く出ました。

早速SB貼ってTTゲット!

以前買っておいたTT20を貼り
TT20

1回で成功しました^^

TT20になり
振らずに貯めておいたSPを一気に振って
TT18にしちゃいました。
TT18

そっこーリプレへ移動して黒ケンタカリカリ
TTダメ

最高ダメで7.6kくらいですかね?
実際はもう少しイクみたいで、7.8kくらい与えてました。

やっと、やっと念願のTTを手に入れ、俄然ヤル気が起きてきました

いずれはTT30を手に入れMAXまであげてみたいです。
レベ上げも励んでまだ取得してないスキルを取得して
全部に振ってみたいです。

Back | Top Page | Next
Comments

明日∋ЗU<お願いします(*´∀`人)(人´∀`*)
2007/07/31 19:23  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]
Tスローおめで㌧
TスローGETおめでとーww
しかも一気に18まで振るとは♪

俺TT16振ってケンタでダメージ7100が最高・・・
うーん135レベなのに火力負けてるね(´・△・`)
篭手(しかも借り物)54じゃ 厳しいね(´□`。)°
2007/07/31 09:38  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
TT(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
TT20も1発成功(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
運がいいねーw よかったね(*ノωノ)
強くなったとらちゃんを見にいかなかればw
中々遊びにいけなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
必ず行くので待っててね♪
2007/07/29 11:12  | URL | りん #-[ 編集/削除]

ぉーーーートリプルオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
TT20成功・・・・・俺ゎまだTT10でがんばります!!
ィェ━━━━(v〃∇〃v)━━━━ィ♪
2007/07/28 19:45  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

現場ついた・ω・得はありますかな?ヮラ
tt取れたんや(*′艸`)にゃんにゃん
おめでとう!!
tt20安くなってきてるからいいな…(´;゚;ё;゚;)
斬SkiL Bo 高くてかないませんわ(*´∀`人)(人´∀`*)

2007/07/28 05:11  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

TT(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

もっと強くなったねー(’
まさに鬼に金棒

次ゎ30!だね(*・∀-)b
がんばってくださーぃw
2007/07/27 23:37  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]
TTオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
念願のTスローゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しかもTT20も一発成功ですか~
うらやましいですね^^
ぽぷらはTT20かなり安くなってきてるみたいだけど貧乏人のσ(・∀・★)はまだまだ・・・・・
だって手裏剣すら土シュリオンリーですもの(*'ー'*)
2007/07/27 23:19  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
