TOPスポンサー広告更新しなくてすまそ;;

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記更新しなくてすまそ;;

更新しなくてすまそ;;
カテゴリ:めいぽ日記
だんだん更新頻度が減ってますとらちです;;
読者の皆様(*_ _)人ゴメンナサイ

今週も色々行ったのでSS見てください。

まずは最近よく誘われる甲冑です。
甲冑


甲冑墓


甲冑1


墓


√


なんか毎回墓出してますね・・・orz

次はビサス


ビサス

こっちは慣れたもんで楽勝ですね^^

次は姉御

姉



二人


PT


経験値


毎回美味しくいただいてます^^

続いて本体固定

アンチョ本体


これは撃破の後の撮影ですね。
兜は出なかったけど初参戦でTTゲットしたNLさんもいらっしゃいました^^

配当


これは配当の様子です。

続いて
今回初めて回ったグリフォン(鳥と呼んでます)

グリフォン

たまたまINしてた友(DK)と二人で狩りました


ラストは、似てる子がいたのでUPします

そっくり


ここまでお揃いの子は初めて見ました^^


ぁ、装備変わったのでついでに載せときます
といってもスカドラがユニコに変わっただけですけど・・・

ユニコ


今回はこんなもんです。

メイポ武器もドロするようになったんですよね
また狙って狩りしなきゃw

火シュリをネタで1枚欲しいな@@
河童でも狩るかな?
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ぃつも見てますょーw更新がんばですw
とらちs最近ょく叫んでますねヾ(*`・ω・)ノ
2007/08/06 08:22  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

BOSS戦ぃぃなーwww
俺最近狩りすらやってなぃよ(ぁ
TT20相場上がったのがなによりも困ったことヵな・・・・
2007/08/04 19:19  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

ぃろぃろ狩ってますね(’
ぃろぃろおつかれさまですw
ドロがんばってくださぃ(* ̄  ̄)b
2007/08/03 22:47  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

ジャクムぉつつですぅ♪
兜なヵなヵでなぃね。゚(゚つД⊂゚)゚。
また次回(@・Å・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
2007/08/03 14:23  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
