TOPスポンサー広告なんだか・・・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記なんだか・・・・・

なんだか・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
最近、INする機会が減りました。
時期的なものかもしれませんが、
めいぽやっててあんまり楽しめないです><

前はこんなんじゃなかったのになぁ・・・・・









ギルド

懐かしいSSがありました。

ルナプリ入ってすぐくらいかなぁ?

この頃はホント楽しかった;;


また前みたいにワイワイガヤガヤやりたいです

こんな事思ってるの俺だけなのかな・・・・・




なんか切ないです・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
コメント返信
シロちゃ>
升ねぇ・・( ̄-  ̄ ) ンー。
まぁ不正行為はほっとくのが1番だよ
火力あれば確かに狩りとか楽だけど
課金しなくても楽しめる方法あると思うよ。
引退は今は考えてないです

ゥメちゃ>
俺が企画?(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とんでもない事になりそう><
てかそこまで考える頭持ってないです・・・orz

非公開様>
大丈夫ですよ^^
それと例の件(*'-')ゞリョウカイ♪です

コモヵちゃ>
INしたらコモちゃもINしてたから飛んでいきました
リアが忙しいだろうけど、
時間あったらまた遊ぼうね^^

弓巳ちゃ>
そうだねぇ、狩りばっかりだと段々飽きてくるね><
レベルが高くなるにつれ
必要経験値も莫大になるからね;;
まぁぼちぼちやっていきますわ^^

りんちゃ>
みんなワイワイやるほうが楽しいに決まってるよね^^
黙々と狩りなんて俺には出来ません><
たまに篭るけどw
また気晴らしにストちゃイヂりに行くよ~
てか早くかえで来なさい

みゅうちゃ>
いつまでも楽しいが一番なんだけどね
長くやってると
たまにはこういう事もあるでしょ><
すぐ立ち直ると思うから心配無用です^^

アンチョ>
最近は全然狩りしてないよw
INしてもビサスやったりM武器狙いで篭ったりかな?
本体行くようになったらまたやろうじぇ~^^

あかさs>
初カキコ(ノω`【*+*アリマト*+*】
自分とビサスやった事あるんですか?
( ̄-  ̄ ) ンーいつぐらいだろう・・・・
120台でTT持ってたって事は127以降だから
そんなに前ではないんだが・・・・・orz

TT取得についてですか?
自分は、たまたま姉御を狩ってた時に
高レベのNLさんと知り合いまして
その方のPTに参加させていただいて
取得しました。
今は自分も固定PTがあるので
友はゲストに呼んで取得させたりしてますが、
1番良い方法は、高レベ職の人に声掛けて
参加させていただくか友経由で参加して取得
が良いと思いますよ。

書売りは、たまに気まぐれでガシャやるので
その時に出た書を格安で売ってるだけですw

今は引退は考えておりません^^

愛ちゃ>
気持ちの浮き沈みが激しいので
こういう時もあれば、めっちゃテンション高い
時もあります。
時間が経てばまた気分も浮いてくると思うので
心配しないでね^^


2007/08/22 09:53  | URL | とらちゃー #-[ 編集/削除]

幸せとかぁ楽しさとかぁずっとずーっと続いたらいいのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

q(゚д゚ )↓sage↓が来た@には(´∀`∩)↑age↑ が待ってる(●σ´Д`)σЧO☆
あら・・・自分の事のよう・・・(笑)

2007/08/21 08:50  | URL | ぁぃ #-[ 編集/削除]

はじめまして
楓でナイトロード122の者です
いつも楽しくブログみてます 書き込みははじめてです

質問があって書き込みしました

実はとらちさんとはビサスで御一緒させてもらったことがあります
120台だったのにTTもっててすごい とかないしん思ってました

私もTTをいつか取得したいとおもっているのですがジャクムに一緒にいくひとがいません

とらちさんはどのようにTT取得しましたか

ぜひおしえてください

それと最近書を相場以下で打ってるっぽいですね

引退はしないでほしいですょ
2007/08/20 00:34  | URL | あかさ #-[ 編集/削除]

狩りずっとやてると楽しくなぃね;;
ぃろんなBOSS戦とヵやって楽しむしヵなぃなぁー!
2007/08/19 20:14  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

楽しいのがいつまでも続くとぃぃんだヶどね。゚(゚つД⊂゚)゚。
2007/08/19 19:25  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とらちゃーんwヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
そしてどぉーしたんだぁぁ;;
狩りもしないといけないと思うけどりんもワイワイしてる方が好きです(*ノωノ) ずーっと狩りばっかだったらりんも
嫌になっちゃうわw
息抜き気分にまたポプラにきてあそぼーwww
最近ストはお仕事忙しいのでInする時間遅いけど
また遊びましょw 楓にも行くから~って
言いながらまったくいってないねww(ノω・、) ウゥ・・・
必ずストと行きますわ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
2007/08/19 12:25  | URL | りん #-[ 編集/削除]

そっかぁ;ゃっぱり狩りがメインになってくると疲れとかぁるのかなw時期的なものだと思ぃますょw私も一時期ぁりましたもんw(早
2007/08/19 08:48  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

一昨日(昨日?)ゎたくさん遊んでくれてありがとぉi-178

またあそぼーねi-175i-237

リンクしたじぇーいi-239i-176
2007/08/18 19:53  | URL | こもか #klq26XPE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 10:00  | | #[ 編集/削除]

ァラマ(uωu*o)
でも、ワイワイッての少なくなったよねぇ。・゜(ノд`o)゜・。とらちゃぁが企画をしてみてわ?笑
2007/08/17 20:17  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

同感。
今じゃあ升とかやったもの勝ちになってるじゃん
狩りでも火力が強いほうが有利になってくるじゃない?
火力=装備=金かかる=課金 みたいな考えの人多いしさ
だからこのごろはSFメインにやってるよ
すこし引退を考えるようになってきた。。
2007/08/17 08:03  | URL | 蓬餅シロスケ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
