TOPスポンサー広告仮復帰?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記仮復帰?

仮復帰?
カテゴリ:めいぽ日記
前回の記事で皆様に心配をお掛けしてしまい
申し訳ないです><

時期的なものもあると思うので、
長い目でみてやってください

めいぽやって早2年半かぁ・・・orz(長っ)


先週かな?
昼間少しINしたら
久しぶりにこの方に会いました^^

コモちゃ


コモヵちゃです。
ギルメンのきちゅリン経由で友になった子です。

リアが忙しかったらしく全然INしてなかったのですが、
時間が出来たらしく久々にINしたらしいので、

顔を見にきのこ神社まで飛んで行きましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ♪

以前とアバも変わってたのでびっくりしました。

しばらくお話してプリで狩りを手伝い、
眠くなってきたとの事だったので、
イヤと兜クエを説明して、
無事ゲットしました。
狩りとクエのSSが無いのは秘密

クエが終わった後、少し話しをして
落ちました。

時間あったらまた遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
コモちゃ^^


今回は友の紹介でした。



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 16:02  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 22:56  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 21:22  | | #[ 編集/削除]

大変おそくなりました!
リンクしといたよー(`・ω・´)
よろしくねん♪
2007/08/24 13:27  | URL | にゃほた #-[ 編集/削除]

とらちゃーんw少しは元気になったかなぁ?
マターリお話したいのなら!!!ポプラに遊びに来てw
りんもなんだか少し元気がないけどね~;;
マイナス思考のりんだからダメな事たくさん考えちゃうのがいけないんだけどねw プラス思考で1人でマターリ遊んでるから
遊んでくれwww  ストと楓に行く話少ししたんだけど
いつ行くのかわかんないから行った時は相手してねw
2007/08/23 11:58  | URL | りん #-[ 編集/削除]

悩めるトラちゃんかぁー
解決方法はね~楓鯖→ぽぷら鯖へ引越ししかないね!!

また最初からぽぷらで投げキャラ作っちゃえ=(ノ≧∇≦)ノ
なんてねww

俺もつまんないなぁ~って思う時期は、いっつも友と話ばっかりしたり一緒にクエ手伝ったりと、まったり遊んでたらまた楽しくなったけどね^-^
2007/08/23 11:32  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

記事よんで安心しました^^
とらちさんは129でした
ビサの時…
鴨の服が印象的でした^^

TTのこと答えていただいてありがとです~

自分も高レベの方にたのんだらなんとかなりました。看板まかされたんで
いい時間とれるといいな~
ほんとにありがとでした~
2007/08/23 00:25  | URL | あかさ #-[ 編集/削除]
俺も
二年半やし(´・ω・)
でもlvが………orz……
2007/08/22 16:00  | URL | ユッター #pcFZf8TE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
