TOPスポンサー広告ルナプリジャクム

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ルナプリジャクム

ルナプリジャクム
カテゴリ:めいぽ日記
しばらく更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

INはしてたんですが、更新する元気がなくてしてませんでした><

いつものごとく狩りをしたり姉御したりビサスしたりしてました^^

姉PTではNL2人BS1人の3人PTだったり

姉


ビシャスではギルメンとやったり
ルナビシャ


133になったりしました
133


骨も本格的に狩ったのはこれが初めてでしたが、
BSさんDKさんいれば怖いもの無しでウマウマですね^^
ちなみに最高ダメは9.2k(みなぎりMHあり)でした。
骨ダメ


今回は初のギルメンジャクムをやってきました。

その展開は続きで^^


さてINしてたみんながレベル100↑だったのもあり
葵ちゃの「このメンバーでジャクム行けるかもね^^」の一言で
急遽やってきました。

(PCを新しくしてからの初ジャクムでした。
今回は画質最高で挑戦してみました)

ラミちゃはジャクムクエをやってないとの事だったので
ギルメンやギルマスが手伝いをして参加出来るようになり
総勢9名での本体戦となりました。

初めての方もいたのでギルマスから簡単な説明があり、
開始!!
腕開始


思ったよりも早く倒せました^^
腕終わり

腕は前回同様ラグ皆無でした。
問題は本体ダナ・・・・・


トイレ休憩等を済ませ
冗談などを言いながら
シコシコ


いざ本体へ・・・・
残りの腕を倒し
腕残り


本体へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
honntai

サクサクとはいかないけど、なんとかかんとかゲージが減っていきます
途中のSSが無いのは内緒

そして・・・・・








本体撃破


無事撃破!!!!
(本体もラグ無しでいけましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)

最後は紅ちゃ葵ちゃゆきちゃ自分の4人になってしまいました;;
(NL2人BS2人です)

そして最後に祭壇で記念SS
ゆきちゃが落ちちゃったのは内緒


終了


残念ながら兜も装備も出ませんでしたがめちゃ楽しかったですb
(紅ちゃの呪文が無かったからかな?)

ルナプリ入ってもうすぐ1年
最初の頃に、「いつかはギルメンでジャクム行けたらいいねぇ」
って話してた事が実現出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

次は他のギルメンも連れてワイワイやりたいですね

ひょんな事からの本体戦でバタバタでしたが、
楽しかったぁ~

また時間合えばやりたいですね

今回参加した皆様
本当に゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚




ちなみに今使用してるPCのスペックは

CPU=Core2Duo 2.66G(3.2GにOC済み)
メモリー=PC6400 1Gx2=2G
HDD=SATA320G
グラボ=GeForce8600GT
です。

ラグが無かったのはグラボのおかげなのかな?
メモリーが2Gってのも利いてるのかもしれません

本体でのラグが酷い方は、
メモリーを増やすか、グラボを変える等(デスクPC限定ですが・・)してみてください。
メモリーを512Mから1Gにするだけでだいぶ変わりますよ^^
回線速度を早くする設定もありますのでやってみては?
(光限定になってしまいますが><)







Back | Top Page | Next
Comments

リンクありがとうございます(´ω`*)最近会う事がめっきり減りましたが今後ともよろしくおねがいします(´ω`*)
2007/09/16 12:15  | URL | 翔 #-[ 編集/削除]

なんだいその廃スペックPCは…(
2007/09/10 04:44  | URL | 焔の十字傷 #6x2ZnSGE[ 編集/削除]
すごいよトラちゃん!
とらちゃんに教えてもらった回線速度のサイトに行って
実行してみたら・・・
実行前 16Mbps / 実行後 60Mbps!!
ナンダコレΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!な結果だったよw

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2007/09/08 22:21  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
よく時間空いてた・・・・
早くPCこーぃ!
2007/09/08 21:52  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

初コメ?

先日はお気遣いありでしたー^^

自分もメモリ変えたいなぁ。。。

ぁリンク入れときますね。
2007/09/08 19:51  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 19:06  | | #[ 編集/削除]

れべらぽーとギルメンジャクムおめ!
この熱い夏をOCしてた勇気はおっくせんまんだね(’’
2007/09/08 09:27  | URL | 綾都つばさ #qbIq4rIg[ 編集/削除]

ジャクムほんとに楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今度は梅ちゃが居るときいけたらいいな(〃▽〃)
2007/09/08 03:24  | URL | ぁぃ #-[ 編集/削除]

初カキコ__〆(..)メモメモ

ジャコモv(・ω・´☆)《お疲れチャン》

無事に?補助できてよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

時間かかったけど楽しかったねw

今度はもっといっぱいのギルメンで行きたいねb
2007/09/07 21:24  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

BOSS三昧だぁww
姉御にビサスに最後はジャクム(@^▽^@)ノ

ギルドのメンバーとジャクムとか最高に羨ましいなぁw
そして撃破できてよかったねw
だけど楓みたいに人口の多い鯖でよく飛び込みでジャクム入れたね~不思議だぁ♪

回線速度アップは試してみるねw
いろいろ教えてくれてありがと(@^▽^@)ノ
てか
とらちゃんのPC超廃スペック・・・
2007/09/07 19:59  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
