TOPスポンサー広告強化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記強化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

強化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カテゴリ:めいぽ日記
通常は水木休みなのですが、
本日は、「仕事も忙しくないし人もいるから帰っていいよ~」
って言われたので久々に早上がりしてきました。

先週の行動はSSでどうぞ決して手抜きじゃないです

ワルメン1


ワルメン2


ワルメン3


終わり間際にチートが来てドロップは根こそぎ持ってかれました・・・orz

続いて~

サク消えた


1ヶ月のセレブ生活も終わりました・゜・(PД`q。)・゜・


クエでもらったゴーストの包みがあったので包み祭りもやってみました。

ゴースト1



ゴースト2


このレイスは倒せないけど時間経つと消えるんですね。
初めて知った・・・orz



続きは強化の結果~




今まで持ってたピラテ↓がDEX+11だったので
サクも無いし寝起きで狩る気力も無かったのでピラテ↓を作ってみました。

フリマでピラテパンツを探してきて
5個用意をし、呪い素早さ書30を8枚買い、
ペタペタと貼っていった結果、
(自分は捨て書なるものはやらないです)

1発闇3個、
なにも付かない1個
1発成功1個でした。

その1発成功に残りの30%を貼っていき
30%3連が出来ました。
ここまで来たら怖いので70%を貼っていきます
(70%のほうが闇る確立高かったり・・・)
4回目に30%行かなかったのは内緒

結果・・・・・







強化


DEX+18


DEX+18 キタ(・∀・)コレ

30%は相性いいのですが、
70%は全然ダメだったので
こいつが出来た時はめちゃ嬉しかったです^^

先月かその前に、強化はしばらくやらないって書いたんですが、
やっぱりやっちゃいました・・・・・

でも良い物が出来てイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

も、もう、しばらく強化はイイかな?


でもメル貯まったらまたやっちゃうんだろうな・・・・
・・・orz

Back | Top Page | Next
Comments

DEX18ってすごすぎ・・・w
その運おれにもください@@

相互リンクお願いします<(_ _)>
リンク追加しときますね^^b
2007/09/17 02:55  | URL | ラミア #-[ 編集/削除]
パンツおめで㌧♪
金魚にチトきてドロ品全部もってくとかアリなの?!!
ふざけんなぁ!!って感じだね(`Δ´)!

DEX18パンツ(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ♪
30%書より70%書のほうが確実に闇る可能性高いと思う。。。だけど7回全部成功とかホントによかったねぇ~(*^v^*)

サクチケ買いすぎには注意しましょう (アハハ♪
2007/09/16 11:11  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

DEX18。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
とらちゃの強化運がほしぃ;;
うらゃましぃ(。・ω・)ゞデシ!!
2007/09/15 19:10  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

強化成功(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
りんにはそんな運なんてないなぁwww
運もないしメルもない・・・・(*´∀`)アハハン♪
とらちゃんの運をわけてくれーw(。-∀-)ニヒッ
2007/09/15 11:58  | URL | りん #-[ 編集/削除]

今日はありがとうございました!毎度感謝してます;
椅子の件ですが,僕あまり会えないと思ったんで,紅ちゃに渡しときました。椅子もありがとうございました!
2007/09/14 17:09  | URL | くろう #rzVhfMJo[ 編集/削除]

強化でぃぃものができると嬉しいですょねwでも30%3回はすごぃですねwとらちsの元気も戻ってきたみたぃで嬉しぃです(*^▽^)ノ
2007/09/14 07:48  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 12:00  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 00:01  | | #[ 編集/削除]

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
DEX18ぃぃな;;
俺なんてDEX15だぜ(´;ω;`)
2007/09/12 22:50  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

ピラテ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

運のないMeには無理(`・д・)ゞデシッ!!
2007/09/12 16:57  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

強化おめで㌧♪
包み祭りのSS σ(・・*)が切れてるYO!
またあそぼーねっ^^v
2007/09/12 09:06  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
