TOPスポンサー広告モチベーション

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記モチベーション

モチベーション
カテゴリ:めいぽ日記
世間では3連休とか言ってますが、
自分は関係無しに仕事してるとらちです・・・orz

みなさんはレベルが上がってすぐの時ってどうしてます?
チャットしたり狩りしたり色々でしょうが、
上がったばっかりって狩りする気無くなりませんか?

経験値のバーも黄色いトコなんにも無いし
レベル低い時は狩りしてもすぐ貯まってくれるんですが、
このレベルになると中々上がってくれないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

そういう時、自分的にはボス戦で経験値増やしてモチベーションを
保ってます。

例えばビシャス!

以前はBSさん、DKさん、他戦闘員で5.6名でやってたのですが、
最近はDKさんと2名でってのが多いです。

先日も、我ギルドのアイドル?そーくんこと化成ソーダちゃと行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

自分が134、そーくんが136と2名のレベルもイイ感じで、
ガシガシ削っていきます。

ビサス1


ビサス2


無事1段階終了

1段階


経験値は960kでした

2段階は、HBがあれば突っ込んでも死なない事が分かり
ガンガン突っ込んでソッコー倒しました^^


2段階


ここでの経験値は1.5Mほど頂きました。

合わせて約2.5M程ですね。
薬もそんなに使わないのでオイシイです。


ドロップは薬だけだったので、配分をして
2回目開始です



続きはビシャス2回戦・・・・


2回目も1回目と同じくガシガシ削っていきました。



が、ここでトラブル発生Σ!!!!!!


ピューっ




Σ(゚口゚;





化成ちゃ墓


(゚ロ゚;)エェッ!?

なぜかキーが利かなかったそうです・・・orz




墓2


化成ちゃが(-∧-;) ナムナムした後
少し頑張ったんですが、
HBが切れて少しして、

BOMB!!!


ぴゅーーー



とらち墓


避けたつもりでしたが、爆弾で自分も逝ってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

これにてビサス終了・・・orz

化成ちゃがご飯を食べるというのでここでお別れしました。


ビシャス終了


2回戦とも撃破すれば、約10%(このレベルの10%はカナリでかい)
入ります。

毎日ビシャスやれば、10日でレベル上がります^^
今自分はこうやって前半はボス戦、後半は狩りをして
レベルを上げていってます。

参考になるかは分かりませんがお試しあれ。


おまけ






ゆきちゃノバを奴隷にする


ゆき&ノバ


Back | Top Page | Next
Comments

σ(・・*)もレベ上がったときはボス戦でちょっと経験値増やしてるよ~

って・・・・・
おまけいらない( ノД`)シクシク…
あれはリポが奴隷にしてって言ってたんだよ?
2007/09/19 08:57  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

聖魔つれて骨っ子行きなされ。

ジェネガンガンで狩ってもらえば時間25M。
時給25~30%くらい行くんじゃね?
2007/09/19 08:12  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]

おひさ!
俺の場合、レベアップ後は10%を目標にとりあえず頑張るかな。

ちなみにレベ136になりました。

また狩りにいきましょ。
2007/09/18 20:10  | URL | 鉾りまみれ #nft/jt/c[ 編集/削除]

りんもレベあがったら狩る気が少しないかもw
10%ぐらいたまったら少しずつ狩る気がおきてきますw
50%までたまったらやる気満開かもw(*´∀`)アハハン♪

いつかりんもストと2人でビサス行くのを目標にしてるんだぁw 私はMGあるけど投げさんはFJして爆弾でチーンになるからまだまだ2人でいけないのかなぁw
とらちゃん2回目お墓ドマでした・・・(ノω・、) ウゥ・・
2007/09/18 11:51  | URL | りん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 00:49  | | #[ 編集/削除]

二人ビシャスぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
俺も早くHBなしで爆弾耐えれるようになりたぃ;;
たぶん今回レベ上がったら振り直しでなるヵも??
PCゎOSインストしたヵらあとゎインターネットの線だぁっぁあ!
2007/09/18 00:42  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

レベルあがってからしばらくゎ
ほんと狩る気がぉきなぃね(´・ω・`)ショボーン
まぁ最近忙しくて狩りすらお休みしてるヶどwww

ビシャ2回目ど━━(・д・*)━━ん━━ま━━(・д・*)━━ぃ
2007/09/17 20:33  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

ビシャスかぁ。。。
やったことないからわかんないけど、2人でいけるとか凄いね;

奴隷にされた挙句、明日から俺は京都に売り飛ばされる事になりました(T_T)ノシ
2007/09/17 19:25  | URL | ノバ #-[ 編集/削除]

2人ビサス゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

2回目はドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!
2007/09/17 16:25  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

1げと~w
ビシャス二人なのか@@
俺もやっとHBありでHP5000超えた^^

2007/09/17 14:57  | URL | ラミア #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
