TOPスポンサー広告ちくしょおおおおおおおお

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ちくしょおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおお
カテゴリ:めいぽ日記
さて、先日は、水曜の午前中になにげに看板見て回ったら
時間の空きを発見したのでソッコー看板出して、
久しぶりの本体やってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんせ8月中は学生が夏休みというのもあり、
空き時間が無い、主催がバイトで忙しい
という二つの事が重なり出来ませんでしたから・・・orz

看板をアンチョサブに任せて、久々の本体戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


今回は、久しぶりというのもあり人数が足りない中、
廃人のごとくレベルを上げて、無事4次になった
ルナプリのアイドルラミアちゃと、
同じくルナプリのきのこちゃに急遽参戦してもらいました。
(他にも助っ人sがいました)

説明


PTによってルールも違うので、みゅぅちゃの説明があった後、
召喚!!!!

召喚


開始となりました。

1本目


3PTというのもあり、いつも以上に自分の位置が分かりにくかった><
接触しかけたのも何度かありましたが、なんとか削っていきます。

左腕も終わり、右に移動ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


右1


ガシガシやっていきます。


右2


腕モギ無事終了ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しばし休憩です。


休み1


休み2


PT確認をしていよいよです。
残りの腕を倒し、本体突入ダ━o(`・д・´)ノ━!!

腕ラスト


開始


1ゲージ、2ゲージはガシガシいったのですが、
3ゲージになるとラグが酷いらしく(自分は皆無)
ラグで墓やフリーズする人が出てきました。

PT編成をし直した時の事です。







ピュー






(○'ω'○)ん?







俺じゃねぃかΣ(゚Д゚)

無念



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


まさか自分が墓出すと思いませんでした・・・orz
回復がおろそかになっていたようです・・・
もっとプレイヤースキルを上げなくては・゜・(PД`q。)・゜・

しばらくエルナスにて待機した後
官邸で配分&雑談

お疲れ


兜は出ませんでしたが、久しぶりの本体で楽しかったぁ~^^

また来週もやりたいですね



( ̄-  ̄ ) ンー、なんか記事が長くなってしまったな・・・

今回はこれまでにしとこう




て訳にもいかないか・・・


官邸で雑談し終わって外に出ると、
アンチョギルのママ(モモ?)と焔滋sがいました。

(○'ω'○)ん?BSさんとDKさんじゃないか・・・・・・

金魚行けるかな?

という訳で、強制拉致決行[壁]д=) ジー

探してると・・・・・

沸いた!!!!!

まずは右沸き~~~

右1


右2


右3


右終わり


スキルはマグネットとマナリフレクションだったかな?

ママちゃと焔滋sにあげましたぁ~

1匹倒したしここで解散かぁっと思ったんだけど
左沸きってあんまやらないねぇって話してて、

もう1匹


って事で左を探しました。

何週かch回った結果












沸いた!!しかも左だ!!!

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




左1



左2


Σ(゚Д゚)

墓


スキル解除→HB切れ→ビーム→墓・・・orz

気を取り直して

左3


左終わり


終了~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ドロは薬のみでした

お疲れ


アクアに戻り、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


お疲れ2


楽しかったなぁ~

みなさんお疲れ様でした~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶり♪
メイポにはインしてないけど元気にしてますよ♪
最近何気にポケモンやってたり(ぁ
とらcのブログはちょくちょく見にきております♪
みんなのブログ見てるとまたメイポやりたくなってきますぜ!
しかし。。。やりだすと日常生活に支障が(ぁ
しばらくみんなのブログを見て楽しませて頂きたいと思います(笑
ということで、更新ガンバ!!!!(ぁ
2007/10/04 05:56  | URL | AKAONI #-[ 編集/削除]

ジャクムでお墓ドマァ(ノω・、) ウゥ・・
りんは最近よくジャクムで落ちるんだぁ( ノД`)シクシク…

とらちゃんとこは看板だしてあいてたらジャクムできるんだぁw
何か大変そうだね@@;
次こそ墓しないようにガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
2007/10/02 16:41  | URL | りん #-[ 編集/削除]

ジャクムおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
看板(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
たぶんまた今週?来週ヵwww
パッチぽぃヵらもし出す時間があればお願いします;;
俺バイトあるので(´;ω;`)
2007/09/30 18:56  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

ルナプリの掲示板に説明してあるので、
見てみてください。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/09/30 14:58  | URL | フラタコス #-[ 編集/削除]

ジャコモヾ( >ω<●【☆・*:.。.オツカレサマ.。.:*・☆】●>ω<)ノ

墓ドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!
2007/09/30 04:43  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

ジャクムおもろそーww
早くジャクムとかできるれべるなりたいです><
2007/09/30 01:37  | URL | にゃほ #-[ 編集/削除]

先日はありでした。

教えてもらったHP確認しましたよ!

いろいろ勉強しておきます。

よろしくで~~~す。
2007/09/29 11:23  | URL | 鉾りまみれ #nft/jt/c[ 編集/削除]
またまた訪問
えと・・・。

相互リンク希望です~
2007/09/29 08:44  | URL | いけちょにー #-[ 編集/削除]

ジャクム誘ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
廃人じゃないもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ワルメンなんて一回もみたことないや(’
探してもいないよヽ(● ´ ー ` ●)/
2007/09/29 01:32  | URL | ラミア #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
