TOPスポンサー広告二人で・・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記二人で・・・・・

二人で・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
毎度の事ですが、いまだにソロビサスクリア出来ません><

プレイヤースキルが足りないんだろうなぁ~・・・orz

HP4000超えるまで我慢するかな・゜・(PД`q。)・゜・

先日は友の鉾ちゃと行って来ました。
やはりDKさんがいると心強い!!
聖魔はいませんでしたが薬をたくさん持って行けば
死にませんね^^(常時焼豚ラーメン1000個所持)

鉾ちゃビサス1


ガシガシ削っていきます

鉾ちゃビサス2


鉾ちゃビサス3


朝方だというのに(確か6時半くらいだったかな?)装備3個出ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マギコは鉾ちゃにあげましたぁ~

鉾ちゃビサス4


鉾ちゃは仕事に行くというのでここでお別れです


おつかれ1


この日はプリでも活動してました。

2ヶ月ぶりのUPです


UP


ようやく107です
まだまだBSには程遠いですね;;
まぁこの子はまったり育てますよ

そして本日は、
久しぶりにINしたギルメンらびゅちゃと
ビサスに行きました。


らびゅビサス


結果は・・・・・・・








Σ(゚Д゚)


今度リベンジしますよ;;
名誉の為SSはありません



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は、今DKがいます。

レベルは140・・・です。
ただ、装備が揃ってないので火力は無いです。(兜はジャコモだけど)
金魚やビサスでHBが欲しい時は気軽に声掛けてください。

oxとらちxoかcrushedでサーチして
INしてたら暇してれば行きますよ^^



まぐろらびゅ


名前は「超まぐろ」です

みんな(*´∀`*人)ョロピコ☆


決してウマそうな名前とか言わないでね・゚・(ノ∀`;)・゚・

Back | Top Page | Next
Comments

あたたかく迎えられるとなけますよねw

ぼくもメインのほう復帰してるんで今度お会いしたときにはいろいろと・・・!
超まぐろさんみたことあるよw@@
2007/10/23 13:00  | URL | でぐも #-[ 編集/削除]

とらちゃん おかエロw
サブのネーミングセンスが抜群だね( ̄▽ ̄)V ブイ
しかし140って!

俺も現在はサブがメイン化してきてるかも?(笑)現在34レベだけどね^^w
2007/10/22 12:55  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

美味そう(´q`)ジュル…
今度かじらせてくだs(ry
自重しますwwwwwwwwwwww
2007/10/22 08:35  | URL | ヴァン #-[ 編集/削除]

DKもいるのヵー!!
かなりうまそうだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たべちゃぉぅかな??
2007/10/21 13:25  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

ちょw

DKも持ってたなんて@@

どんだけ~(ぁ
2007/10/20 17:56  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

DKかっこいいなぁ(*´Д`*)
おいしそうおいしそうおいしそう!
2007/10/20 09:27  | URL | nyaho #-[ 編集/削除]
Σ(’ 遅くなりました 
とらちsおかえりですーー@@
これでまたビシャやルディクエなどで遊べますねww
前はまぐろsとご一緒したので今度は是非メインのほうで
ビシャご一緒しましょうww
 
短い仮引退で本当によかったです;w;

1つ記事が遅れたのは仕様です@@
2007/10/19 13:53  | URL | UMEsheep #ZKEs3CJw[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
