TOPスポンサー広告気分を変えて

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記気分を変えて

気分を変えて
カテゴリ:めいぽ日記
いきなりですが、
































Pプレやっちゃいます(σ・ω・)σYO!



今回は~・・・・・・・・・・

・・・・・・


経験値当てクイズ~~~!!!



加工


↑の画像の経験値のパーセンテージを当ててください。
(画像は加工してあります。)
小数点以下2桁でいいです。

例えば、5.88%なら88という感じで。

数字は1人3つまで可能です。


見事ぴったり当てた方には、


1000P分の商品をプレゼント!

ニアピン(+-2まで)の方は500P分の商品です。

+-5までの方は300P分になります。

(ただし、数字がかぶってる場合は書き込みが早い方優先にします。)



締め切りは、今週の水曜日までとします。



みなさん頑張って当ててくださいねぇ~川*'-')フフ



0時回ったので締め切ります。

正解と当選者は次回の日記で書きます。

みなさんカキコアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

Back | Top Page | Next
Comments

とらちゃーん 昨日は内緒O(-人-)O アリガタヤ・・
内緒返したけどとらちゃんもういなかった;;

ストはねー23時過ぎてからInしたからとらちゃん来た事は
ちゃんと伝えたからね^^
寂しい現実を受け止めるカウントダウンの日がもう近づいてきましたわ;;
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
でもりんが元気じゃなかったらストも元気じゃないんで
マターリ元気にしてるから心配しないでねーw
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2007/11/14 10:21  | URL | りん #-[ 編集/削除]
こんちゃ
とらちゃぁ(=^▽^=)
元気だった?
ブログはちょこちょこ見に来てるんだょ(^-^)
更新がんばってね(*´ω`)(´ω`*)

んで、あたしもクイズ参加させてもらいます(・ω・)/
24.55.99でお願いしますo(_ _*)o
2007/11/13 23:21  | URL | 譲葉 #BYFCtGvk[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 20:01  | | #[ 編集/削除]

14、40、00
でよろしくー@@
あたるといいな^O^
2007/11/13 19:52  | URL | しろすけ #-[ 編集/削除]

こんにちわ~wとらちsにルクエ教えてもらって早数ヶ月・・・・
やっと114までレベ上がったので今度はぜひ
一緒にビサスでも行けたらうれしいですw

そしてこの間ブログ作ったので
ぜひ相互リンクさせてもらえたらうれしぃな~
壁】ω・)・・・
と、お願いもあって遊びにきたんですが・
面白そうなイベントがw
せっかくですので参加させてもらいますw
55・33・77  でオネガイシマスw



2007/11/13 16:57  | URL | あーc #-[ 編集/削除]

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
コレとは関係ないんだけどアイゼンの件でw

いちおアイゼンエルフで出しちゃうねw
高く出すから売れないと思うからもし必要ならいってねw
2007/11/13 07:24  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]

お久しぶりの訪問でうす。

失礼ながら参加さえていたたきまうす。 誤字多いのは仕様

①22 ②66 ③08  はい適当です。2・8が好きな数字なのはあれですが(
2007/11/12 23:37  | URL | ちょに #-[ 編集/削除]
ちわあ
ども。
①36 ②43 ③48

良ければ
相互リンクお願いします。
2007/11/12 20:18  | URL | メカ様 #-[ 編集/削除]

いい加減雷シュリ返さないといけないと思いつつもずっと忘れてる俺どんまい(
そろそろ返した方がいいのかな…(´ノω;`)ウゥ・・・

番号なんて興味ねぇ…!!!
って言いたいところだけ応募します;-;
お金ないんですもの;-;

10 77 44 で行ってみる…(´・ω・)
2007/11/12 19:38  | URL | ほむら #6x2ZnSGE[ 編集/削除]

ヶ→勺ィからで画像みえない?`…とらちゃハチロク女孑(≠だから
86
と…4545 69(*′艸`)

86 45 69
でお願いっち(≧ω≦)b
2007/11/12 15:42  | URL | ? #iC34T0a6[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 08:23  | | #[ 編集/削除]

あ~…
気がつくの遅れたぁ

もう正解出てるから残念ながらパスで~

2007/11/12 08:06  | URL | 紅い君 #8iCOsRG2[ 編集/削除]

こんばんちー!w
45 32 17
のどれかだなw
2007/11/12 02:15  | URL | にゃほた #-[ 編集/削除]

桜鯖で活動してる
xuセルフィuxと申しますー
ブログ回るのが好きでー
とらちsのブログも好きでお気に入りに入れさせてもらってますー
これ以上書くと長くなりそうなので^^:
数字はーと

14と15と16ぐらいで よろしくです!
更新がんばってくださいー
2007/11/11 20:40  | URL | raiu #-[ 編集/削除]

こんばんわっスw

①02②06③10に投票させてもらいますb

また一緒にビシャしましょうw

ではいってらっしゃいっスノシ
2007/11/11 20:14  | URL | 零児 #-[ 編集/削除]

連コメすいません。番号かえさせていただいと思います。
03、04、05でおねがいします^^

ぽぷら鯖ですが、リンクさせていただきます^^
よろしければ、相互リンクおねがいします^^
2007/11/11 16:08  | URL | fieldertrd #mQop/nM.[ 編集/削除]

ぽぷら鯖で活動中のフィルと申します。
ストsのブログから飛んできました。
ちょっとノリで参加させていただければ光栄ですw
数字は、00、01、02 でおねがいします。

また訪問します^^
2007/11/11 15:59  | URL | fieldertrd #-[ 編集/削除]

思い立った10だいの数字
 12 17 19 にしますb
 
2007/11/11 14:04  | URL | xてる坊x #-[ 編集/削除]
当たりますょうにw
船ROMしてて後で気づきましたw挨拶できなくてすぃません><
では、早速w
①00②13③25
久々の更新ですねw
いつかビシャスをソロでできるょうに頑張ります^^w
2007/11/11 09:30  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

03 かなw
あたるといいな^^b

3つまでいいのか・・・w
なら 02 04  追加で^^b
2007/11/11 09:15  | URL | ラミア #JalddpaA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
