TOPスポンサー広告連休初日のバイキンさん

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記連休初日のバイキンさん

連休初日のバイキンさん
カテゴリ:めいぽ日記
さてさて、朝まで仕事だった訳ですが、今日から5連休というわけで

寝ないでそのままバイキンを狩っておりました。

最初の6時間くらいはずっとソロで狩ってましたが、

終日SDTの割には肝心の日シュリは出ず、ちょろちょろと装備品が・・・・

途中で友であるロビンちゃが来て一緒に狩る事になり、3人以上なら

ドロ率UPになるのでギルメン(マスター)の紅ちゃを呼び、続いてIN

したアズちゃを呼び、4人PTで狩り始めました。

PTはこんな感じです。
PT

俺だけハーミット・・・orz

暫く狩ってましたが何も出ないまま、アズちゃが急遽仕事で抜け、

紅ちゃもお出掛けという事で抜け、またロビンちゃと2人で狩ってました。

時間も刻々と過ぎ、ロビンちゃもご飯という事で落ちまして、

自分もいい加減疲れてきたので今日の狩りは終了となりました。


本日の結果・・・・・


バイキン10時間狩った結果(初日)

経験値:15%⇒52%(サク無し)

ドロップ:日シュリ0

ドロップ:装備品12個

装備品


以上



疲れました~~~~~~~(;_ _)O パタ...


今から少し寝ますムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

明日は日シュリ出るといいな・・・・

120まで@48%
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

サクなしですごぃですね(*・∀-)b
GW中には楽々4次ですねw
とにかく、お疲れ様です~w
2007/05/02 18:49  | URL | レミロン #-[ 編集/削除]

サクなし・・・・
俺ゎサクなヵったら一切からなぃ人間です!
2007/05/02 16:47  | URL | アンチョマン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
