TOPスポンサー広告意外と知らない?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記意外と知らない?

意外と知らない?
カテゴリ:めいぽ日記
本日は、メイポを遊ぶ上で必要(じゃないかも)な事項を書いてみます。

メイプルの表情のF5(驚き)ありますね。
だいたいの方は解除してる(避けてる)と思いますが、
F5を押すとIMEパットが開いちゃう方は簡単ですので
是非お試しあれ。

やり方ですが、

デスクトップ画面の下にタスクバー(青い棒みたいなやつ)
ありますね。

タスクバーの右の方に色々なアイコンの中にツールっていうのがあります。

①ツールをクリック

②プロパティをクリック

③IMEスタンダードプロパティの全般TABをクリック

④右上に設定と書いてあるトコをクリック

⑤設定の中のキー設定TABをクリック

⑥その中をスクロールしていくとF5の項目があるのでクリックして削除

⑦削除したら適用を押してOKを押して終了

以上です。

これでF5を押してもなにもならないので表情等をいれておけます。


もう一つはSHIFT解除です。

SIFTを何回か押すと最小化かなんかなりませんか?

あれも簡単な方法で解除出来るんです。

こちらのやり方は、

①デスクトップ画面からスタート

②コントロールパネル

③ユーザー補助のオプション

④ユーザー補助のオプション

⑤キーボードTAB

⑥固定キー機能の項目の設定をクリック

⑦ショートカットキー項目のショートカットキーを使うのチェックを外す

⑧OKを押して適用を押してOKを押して終了


これで、SHIFTボタンにスキル等をいれても大丈夫です。



以上でメイプル豆知識?を終わりたいと思います。

ここに書いてあるより操作は簡単なので
すぐ終わると思いますよ^^


やってみてくださいd(・c_・`。)ネッ





追記

回線速度を上げる設定の仕方も載せておきます。
詳しくはこちらのサイトの下の方に書いてアリマス。
(実際自分が試したところ、26M→58Mまで上がりました)

http://www.bspeedtest.jp/







Back | Top Page | Next
Comments

もう、F5設定慣れてしまったからそのままで(>_<)
2007/12/05 13:18  | URL | ユッター #gphtInhk[ 編集/削除]

二番目の設定変えれました
ってのゥメで速度の設定変えれましたって意味だぁ(≧ω≦)b

調子ィィと、70位でるお(≧ω≦)b
2007/12/04 17:14  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

できましたっ!
ありですぅ^^
2007/12/04 03:40  | URL | fieldertrd #-[ 編集/削除]

設定変えれました(≧ω≦)b笑
2007/12/03 07:58  | URL | 名無し #iC34T0a6[ 編集/削除]

F5落ちはイヤダヨネ((笑´∀`))ヶラヶラ
ゥメも設定するまでは落ちまくってた(≧ω≦)b(笑)

それはそうと、ゥメ光にしまし(≧ω≦)b
以前、ADSLと光では設定(?)を変えると速度が出る
みたいな事言ってたよね。・゜(ノд`o)゜・。

ァレのやり方簡単に少し教えてもらえませんか。・゜(ノд`o)゜・。

2007/12/02 14:02  | URL | ゥメ #iC34T0a6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
