TOPスポンサー広告ちと早いけど・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記ちと早いけど・・・・

ちと早いけど・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
皆様元気にお過ごしでしょうか?
世間はもうクリスマスやお正月ムードいっぱいですが、
自分の周りは相変わらず変化も無く仕事ムードいっぱいです・・・orz

というわけで、クリスマスにはちと早いのですが、
恒例?のPプレイベントやっちゃいます。


今回のプレゼントは~~~~~









1名様   アバ全身分(帽子、服上下又は全身服、靴、武器、マント、手袋)
          ガシャ11枚もしくはサクorザクでも可能。

2名様   アイテム500P分


20名様   ガシャ1枚




です。



抽選方法は、・・・・・・・・・・・・



めんどくさいので、カキコしてくれた方の中からてきとーに選びたいと思います。



締め切りは今週木曜23時59分までです。


たくさんのカキコお待ちしております。


Back | Top Page | Next
Comments

16時間オ-バ-きたぁ(・ω・)!!ゎら

なはなはしてる今日この頃です(´-ω-)
2007/12/14 16:09  | URL | きちゅ #dgxWHS.Q[ 編集/削除]

マスクサンタァァ。・゜(ノд`o)゜・。
ちきせぅ(ノ◇≦)間に合わなかったぜ(≧ω≦)b(笑)

サンタさんにもさちあれ
2007/12/14 13:01  | URL | ゥメ #69eZ.H4Q[ 編集/削除]

とらっちーやっほう!!
ギリギリ参加だぁ(ノ´∀`;)アセアセ
少し前までビシャスの存在すら知らなかった僕が
週3くらいの割合で誘ってもらえるようになったよっ!お友達からだけどw
でも人見知りだから身内とじゃないと安心してできないんだよねぇ;
早く4次できるように頑張るよーっ!

てなわけで・・、当たるといいな!(^^)! ジャ、またね~☆
2007/12/13 20:52  | URL | にゃほた #-[ 編集/削除]

初めまして、フロートといいます

前の記事にあったSHIFTとF5の解除の方法参考にさせて頂きました
やっとこれでゆっくり狩りが出来そうです・・・助かりました

ブログ更新頑張ってください^^
2007/12/13 15:30  | URL | フロート #-[ 編集/削除]

∑(゚ロ゚〃)ハッ

またまた出遅れました…
大きなイベントに参加します★

みんなのサンタとらちゃに変身だネ!☆⌒(*^-゜)ъ
2007/12/13 15:30  | URL | 葵い彗星 #-[ 編集/削除]

初コメ~
昨日はビシャお疲れ様でした~
お墓どまいです;;
俺はソロビシャする為にHP再配分結構しましたよ><

リンク追加したので入れてね・3・

来たついでに応募します(’
2007/12/13 15:02  | URL | 落武者 #pQfpZpjU[ 編集/削除]
ふふふ(П3`)
はじめまして(*´▽`*)
飛んでたらイベを見つけてしまったので…

応募でし(`・ω・´)

あたると祈って…ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~

2007/12/13 14:24  | URL | x和夜x #ch2f7abI[ 編集/削除]

初めまして^^
早いけど★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
りんかの友ですぅ~  
Pプレゼントやってるって聞いて応募しに来ちゃいましたヾ(´▽`*)ゝエヘッ 
 
太っ腹ですね^^ 当たるといいなっ^^
2007/12/13 11:52  | URL | るみ #X.Av9vec[ 編集/削除]

参加者多っヽ(゚Д゚;)ノ!!
空きでもあれば応募にしといて下さいーw

今回のビサどまでしたねw;
次こそは撃破ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2007/12/13 00:51  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

久々に来ましたーw
またイベント!? あたると願って応募ですw
最近サブしてあえないですが、今度あそびましょうねーw
2007/12/13 00:19  | URL | 功熊 #-[ 編集/削除]

やべぇ~出遅れたぁ(・_・、)

貰える物はなんでも貰います!

てか最近忙しくてINすら出来てないけど…
2007/12/12 23:54  | URL | あか&あお #-[ 編集/削除]

マサだぜマサ!知らないって?マサだって!
2007/12/12 22:22  | URL | マサ #-[ 編集/削除]

はじめましてかえでの斬賊です
企画参加します!
2007/12/12 19:27  | URL | 赤 #-[ 編集/削除]

ブログみてたらいい企画やってたので初コメさせてもらいます
ぽぷらで斬りやってます
ブログ更新がんばってください
2007/12/12 17:41  | URL | xo双児ox #eVqovdtI[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 02:03  | | #[ 編集/削除]

(・д・)ジドー
勝手に応募;;
勝手に拝見させていただいております;;
にょっきのギルマスをやっております~ぷよっこでしぃ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/12/11 23:54  | URL | ぷよっこ #-[ 編集/削除]
 
fieldertrdのブログからたどり着いたんだぜ(’
俺も鯖違うんだけど、これからちょくちょくきますぜ

ついでに応募しちゃったり===○)д`);.・;゛;ブッ
ついで・・・だぜ?ついで。ついd===○)д`);.・;゛;ブッ

リンクも希望しちゃおうかな・・・( ´・ω・`)
2007/12/11 22:49  | URL | xxxとろろxxx #JjuRpSf2[ 編集/削除]

またすごい企画してる~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
遠慮せずに応募しちゃいますw
ストsいなくなったぽぷらでひっそり活動?してるりんかたんです☆^∇゜)

ブログp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/12/11 20:54  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

ゆたのリア友でし(=゜ω゜)ノ応募させてもらいます(*´д`*)ハァハァ

2007/12/11 10:57  | URL | たこ #mQop/nM.[ 編集/削除]

とらちゃぁ~♪
訪問ありがとぉ(´▽`)ノ

アタシもリアルが忙しくなり始めて、INする時間も減ってきたけど。
お互いがんばりましょぉねぇ~☆
また一緒にビシャやろうじぇぇ!!!

ってことで、今回も応募させてもらいま~すヾ(`д´)ノ

2007/12/11 10:46  | URL | 譲葉 #BYFCtGvk[ 編集/削除]

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
来て見たらイベントだぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

応募しちゃいますw
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

昨日はアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
2007/12/11 10:29  | URL | ぁぃ #-[ 編集/削除]

どうもっ!
毎日確認しとりまする(ノ゜△゜)ノ
応募希望ですっ!
アバ全身・・・当たればいいなっ!

いつも役立つ情報ありがとぉっ!
鯖の違いはあるけど、宜しくねっ!
2007/12/11 01:17  | URL | fieldertrd #-[ 編集/削除]

ですょね><;世間はクリスマス一色って感じですw
私は100超えて安心しちゃったのかレベル上げほとんどしてません;w;頑張らないととも思ぃますがなかなか行動に移せず・・・><w
なにはともあれメイプルも半年以上たっていまだにやってよかったなと思えてます^^
2007/12/10 23:49  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

応募します。
実は色々あって親戚の家にいるんだ・・・
いっときINしないからね;;
2007/12/10 21:38  | URL | シロスケ #-[ 編集/削除]

初コメですが・・・応募してみます・・・
鯖はさくらです・・・
2007/12/10 18:51  | URL | アポロたんv #-[ 編集/削除]

お久しぶりですーw(* ^ー゚)ノ
ついにレベルが追い付きました! 
しかし火力は遠く及ばないです(´;ω;`)

また機会があったら狩りやビシャ等行きましょーw



一応応募です ノ
2007/12/10 17:11  | URL | UMEsheep #ZKEs3CJw[ 編集/削除]

応募します~~~~~(ぇ;;

リンク追加完了ですb
2007/12/10 14:25  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

うぇっへ~ぃ(*^o^*)
ビサ誘ってくれてありがと(>_<)
自分死んでばっかだけど(o^∀^o)
TTも頑張ってくれてありす;;;;;;;
後サクも……
自分何もやってないのに、いろいろやってくれたりしてあり!!!
そしてまたよろ!!!
2007/12/10 14:07  | URL | 名無し #RE3EoO6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
