TOPスポンサー広告結果発表ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記結果発表ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結果発表ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カテゴリ:めいぽ日記
前回のPプレイベントにたくさんのカキコアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

厳正?なる抽選の結果以下のようになりました。





特等?アバ全身orザクチケorサクチケorガシャ11回

   かえで鯖 にゃほた様



1等?500P分の商品

   ぽぷら鯖  双児様

   ぽぷら鯖?  るみ様


参加賞?


    カキコしてくれた方全員



以上です。

特等の方は、アバの名前(帽子、服上下or全身、靴、マント、手袋、武器)
もしくはサクorザクorガシャかを記名の上、活動してる鯖と正式キャラ名を書いてください。


1等の方は欲しいアイテム500P分を書いて活動してる鯖とキャラ名を書いてください。



参加賞の方(特等、1等以外全員のカキコしてくれた方)も、
活動してる鯖と正式キャラ名を書いてください。

正式なキャラ名を書いていただかないとアイテムが贈れませんので宜しく御願い致します。

24日までに責任を持って贈らせていただきます。


有難う御座いました。

Back | Top Page | Next
Comments

oh参加賞ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

鯖 かえで
キャラ名 落武者サン

太っ腹クリスマスイベお疲れw
2007/12/21 05:04  | URL | 落武者 #pQfpZpjU[ 編集/削除]

届きました。
毎回ありがとですっ!
(ノ゜△゜)ノ
2007/12/20 02:58  | URL | fieldertrd #-[ 編集/削除]

・。+゚メッタ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・ ホンマにあたってる><
とらちサンタさんがやってきたぁぁぁぁ(*ノωノ)キャッ♪

めちゃうれしぃ~(*>ω<*)

えっと、えっと、えっと~~~
着物(赤)が欲しいです^^
成人式じゃなぃけど成人式きどりで着物きときます^^

ぽぷら鯖のチビるみですw
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2007/12/19 22:35  | URL | るみ #X.Av9vec[ 編集/削除]

一等あたってるw
マジうれしいっす^^
それではルディの整髪特別券もらっちゃっていいですか
鯖:ぽぷら
キャラ名:xo双児oxです
よろしくお願いします
あと黒ゴマおめでとっす^^
2007/12/19 14:06  | URL | xo双児ox #TYxE//as[ 編集/削除]

参加賞(*ノェノ)

楓 ゆきゃにゃん よろしくぅ(^o^)/
2007/12/19 13:49  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

参加賞貰える?W
かえで 功熊 にお願いします(^o^)
2007/12/19 01:08  | URL | 功熊 #-[ 編集/削除]

参加賞ゲットだ☆^∇゜)
ありがとうございます><
ぽぷら鯖のりんかたんです
がんばって桃マン当てちゃいますw
ブログがかわいく変身してて間違ったかとおもっちゃいました^^;
とらちsにもよいクリスマスをヾ(@~▽~@)ノ

2007/12/18 11:22  | URL | りんかたん #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]
たこ
参加賞(・∀・)
杏鯖
vvタコvvでょろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

企画お疲れ様ですm(__)m
2007/12/18 08:16  | URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集/削除]

わー!!!!( ゚ロ゚)☆び、びっくりw
まさか僕が特等を・・・!どどどどうしようw
えーっと、一応決めてみましたよっとw

帽子:ランドキャップ
上:フリルパジャマ(上)
下:セーラー服下(赤)
靴:透明靴

さすがに手袋・マント・武器頼んじゃうと
かなりの量になっちゃうのでこのくらいでw

活動鯖:かえで
キャラ名:とらこo

↑キャラ名 とらっちーに似てるよねw
これ作ったあとに気づいたんだよね(´・ω・`;)
なんとなーく こんなのがいいかなーってのが とらこ でw

特等に選んでくれてありがとう><*
そして企画お疲れ様ー!
であであ!( ・ω・)ノ、またねー♪
2007/12/18 03:13  | URL | にゃほた #-[ 編集/削除]

こんばんは。
参加賞どうもです。
楓鯖 xフロ一トx です
xフロ一トxの両側は半角x、「一」は漢字のいちで、伸ばし棒ではないです。
伸ばし棒の方は冤罪BANで停止されているので^^;
贈って頂けたらうれしいです。
2007/12/18 00:31  | URL | フロート #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 22:43  | | #[ 編集/削除]

参加賞!そんなものあったんですかっ。
この~太っ腹!
===○)д`);.・;゛;ブッ

鯖 ぽぷら
キャラ xxxとろろxxx
「x」は半角「エックス」です(’
2007/12/17 21:04  | URL | xxxとろろxxx #JjuRpSf2[ 編集/削除]

イベントの企画お疲れ様ーw

メリークリスマス(`・д・)ゞデシッ!!
2007/12/17 19:08  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

参加賞ありがとございまし(*´▽`*)

特等…(´=Д)チェ(ぇ

鯖:楓
キャラ名:x和夜x

でし(`・ω・´)b
早めのメリクリヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~♪
2007/12/17 14:41  | URL | x和夜x #ch2f7abI[ 編集/削除]

参加賞ありですドモ((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))ドモ

鯖:かえで
キャラ名:UMEsheep

ですです@@
ちょっとはやいですが
来年も楽しくメイプルやっていきましょーーうw
ヾ(●・ω・●)ノ☆
2007/12/17 14:29  | URL | UMEsheep #ZKEs3CJw[ 編集/削除]

参加賞ありでし><
るみちゃが当たってるしっ!

鯖:ぽぷら
キャラ名:ドラゴンWRX

です。
宜しくお願い致します><
2007/12/17 13:31  | URL | fieldertrd #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
