TOPスポンサー広告もう1人のカモ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記もう1人のカモ

もう1人のカモ
カテゴリ:めいぽ日記

前回のパッチで、ジャクムクエ(本体戦)が1~5chまで開放になりましたね。

これで少しは行けなかった子が行けるようになったのかな?

自分も固定で1PTあるのですが、それとは他に看板用でPCを買ったので
4chに看板を出してみました。

看板


友で行きたい子がいたら自分がINしてる時に声掛てもらうか
このブログにカキコお願いします。

人数が集まり次第開催したいと思います。


みんなでワイワイ楽しくやりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ











Back | Top Page | Next
Comments

94のナイトつれてってーw俺が誰だかわかるか?wヒント:みゅうのギルドに属する・・・
2007/12/31 01:02  | URL | マサ #-[ 編集/削除]

商品もらっときながらコメントが遅くなりすいませんでした;  
プレゼントほんとにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ジャクムの看板の為にPC買えるトラチsって凄い”
ボーナスいっぱぃあったのね~~~(m-_-)mウラメシヤァ
2007/12/29 21:35  | URL | るみ #X.Av9vec[ 編集/削除]

看板用のPCとはカネモチでござるなぁw
ジャクモ行って見たいなぁ@@;無理だけど
2007/12/28 23:32  | URL | ちょに #-[ 編集/削除]

看板専用PC購入・・・・・次元が違いすぎる・・・・

看板キャラとアバ揃えてるから分かりやすいねww

俺なんかCH解放されたから固定休止したじぇww
2007/12/28 10:33  | URL | 落武者 #pQfpZpjU[ 編集/削除]

おぉぉぉ!!
ジャクムだぁΣ(・ω・)
もし聖魔とDKに枠があれば是非さそってくださいな><
エンジェルレイ習得したいです~><
ちなみにアタシはジャクム経験ないけど(*ノ▽ノ)イヤン
2007/12/28 09:45  | URL | 譲葉 #BYFCtGvk[ 編集/削除]

超まぐろってとらちだったのwwwww
+PC購入とか><

とらちhentai!
ジャクム一緒にいきたいねーw
2007/12/27 12:51  | URL | でぐも #-[ 編集/削除]

看板用にパソ買うとか・・・リッチやなぁw
Σ(・ω・ノ)ノ第2のとらちゃんだっ!
2007/12/27 10:55  | URL | にゃほた #-[ 編集/削除]

とらちさーん昨日は色々と
ありがとでしたー♪
2007/12/27 09:12  | URL | シマト神 #-[ 編集/削除]

おぉぉ(。・∀ノ)ノワチョーイ
是非参加したーい♪
けど忍耐終わってなーい(´・ω・`)ぁ

笑うしかねぇ(∩▽`)アヒャヒャヒャヒャ
2007/12/27 08:34  | URL | x和夜x #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
