TOPスポンサー広告記念?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP装備記念?

記念?
カテゴリ:装備
今年最後の更新ですね。

みなさん今年はどんな年でしたか?


自分は色々あった年でしたね><

リアもめいぽも・・・・・


まぁ、来年は良い年にしたいですね。



さてめいぽの話



仕事が休みに入り137で止まってたレベルを今年中に140にしてしまおうと
廃ってみました。

無事140になったのでここらで記念?にステと装備晒しです。

140ステ


攻撃力は、下が素、中がたこ、上がたこMHです。


続いて装備です。

装備


以前紹介した物とあんまり変わってないですね><
犬鼻が増えたくらいかな?

手裏剣も載せてみました。

こんな感じですが、
自分なんかはまだまだだと思いますよ。
強い人はもっと強いですから・゜・(PД`q。)・゜・

強化については後々やっていく事にします。

篭手ももう少し強いの欲しいです。

ここまでくると自己満足の世界ですね><

みなさんは真似しないように・・・orz

それではこの辺で

皆様良いお年を~

来年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪




(´・ω・`)ノシ バイバイ


Back | Top Page | Next
Comments

140Lvおめでとうw
今年もよろしくねヾ(o・ω・)ノ
2008/01/02 08:26  | URL | 落武者 #pQfpZpjU[ 編集/削除]

140オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

装備なんかもうどうでもいい気が(*ノ∀`*)
2008/01/02 03:25  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

140レベおめでと(。・∀ノ)ノワチョーイ
たまにとらちs見かけるのにいつもROMで悲しんでる俺です。。。
今年おつかれさまでした^^
めいぽで見かけたら声かけてやってくださいw
それではよいお年を(・∀・)bネッ
2007/12/31 23:11  | URL | x和夜x #-[ 編集/削除]

140レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ストを通じて仲良くしてくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
またポプラ鯖にも遊びに来てねwりんも楓に遊びに行くんで絡んでください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

よいお年を迎えて下さいねw
来年も+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;
2007/12/31 17:16  | URL | りん #-[ 編集/削除]

140
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
てる坊とはくらべものにならない強さだぁー!
てる坊はいまので不便とも思ってないですけどねw
やっぱ自己満ですよねw
2007/12/31 14:24  | URL | てる坊 #-[ 編集/削除]

140LVオメデトゴザンス

俺にはまだまだ先の話ですね;
2007/12/31 13:51  | URL | oふぅ太o #-[ 編集/削除]

Maple撤退っす
他の人がこれから 入るようになるので・・・

では よいお年を
2007/12/31 12:35  | URL | ume #aIcUnOeo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
