TOPスポンサー広告もう3日ですが・・・・・・orz

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記もう3日ですが・・・・・・orz

もう3日ですが・・・・・・orz
カテゴリ:めいぽ日記
新年明けましておめでとう御座います。
といっても、もう3日ですけどね○┼< バタッ

更新が遅くなり申し訳ない><


さてさて、自分といえばめいぽで新年を迎えた訳ですが、
普段時間が合わなくてなかなか会えないらびゅc(カポ相手)が
INしてくれたので、こんなトコで年明けしました。

ツリー1


ツリー2


ツリー3


ツリーでの新年を迎えた訳は、クリスマスが仕事だったからっていうのと
どうせ迎えるなら二人でいられるトコがいいかな?と思ってここでやりました。

設置イベントリはごま椅子でうまってしまいあんまり飾れなかったですが、
イイ思い出になったと思います。


[壁]д=) ジー



こんな事もしてくれるお茶目ならびゅcです。
これからも|・ω・o)ゞヨロチクネ♪






続いて、本日は、自分の愛用してたメーバがMTSで売れたので(+34メーバ、4KPで売れた)、その場にいたメンバーで
突発的ガシャイベを開き、誰だか忘れたけどめいぷるの種を開けて壊したら包みが出たので
マヤ家行ってみんなで墓ってみました。

墓1


賊は回避が高いせいでなかなか墓になれず、墓っても場所が悪かったりと
何回も死にまくってようやく並んで墓れました。

墓2


墓3


こんなくだらないイベントで、せっかく貯めた経験値を減らしてしまい参加してくださった皆様
ホントに申し訳ないm(_ _;)m

でも楽しかったから勘弁してね^^

140になってこんな事ばかりになってしまうかもですが、
またやってみたいです。

次は参加したいって方いましたら、是非一緒に墓ってみましょう。

















スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
明けオメ!
久々にメイポが楽しかったよw
あの瞬間EXILEを超えたねb

またなんかあったら誘ってくださいな
2008/01/05 16:47  | URL | ノバ #-[ 編集/削除]

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
またお話して遊びましょw

お互いに素敵な1年にしましょーね^^
2008/01/05 03:27  | URL | りん #-[ 編集/削除]

あけおめッ

EXILEキャハハ

イベント楽しかった!!
久々に笑えた~

さんくすでした
2008/01/03 18:56  | URL | きちゅ #dgxWHS.Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
