TOPスポンサー広告これからもよろしくネ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記これからもよろしくネ

これからもよろしくネ
カテゴリ:めいぽ日記
ジャクムの5chまでの開放が終わるというのでギルドジャクムに参加してきました。

企画監修はギルメンの姐御ことゆきcです。

ギルドジャクム撮影1


戦闘中のSSは無いですが、無事2回とも突破、カニさんも2個出ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

企画してくれたゆきc゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
そして(人∀`●)アリガトゥ♪

参加したみなさんも遅くまでオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


こんな楽しいギルドに在籍して僕は幸せです・゜・(PД`q。)・゜・





続いては



以前からカポしてるらびゅcと結婚式を挙げてきました。

なかなか時間が合わずに出来なくて、先日やっと挙げる事が出来ました。

やり方が分からずアタフタしたり、急な式にも関わらず友やギルメンが来てくれました。

式1


式2


お祝い


お祝いの拡声器や内緒もいただきました。みんな(人∀`●)アリガトゥ♪

ラブチェアももらい

プレゼント


プレゼント2


記念撮影も無事終了

記念撮影1


ギルドのお姫様からも暖かい言葉をいただきました。

メタボ・・・・


急な開催で来れなかった人や招待状が送れなかった人もいてバタバタした式でしたが、
式が挙げれてよかったです。

参加してくれた方、お祝いをくれた方本当に有難う御座いました。


これからも、らびゅ共々宜しくお願いします。


誓いのチュゥ




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
お久しぶりです♪
お久しぶりですー♪
まずは・・・結婚おめでとう♪♪
リアで結婚は・・・まだかな?(笑
近況だけど、最近、椚で少しだけメイプルしてるよ♪
以前みたいにたくさんはインできてないけどね(汗
急にインしなくなってごめんなさい(涙
たまには楓でもインしたいなとは思ってるんだけどねぇ・・・
トリプルスローをまた体感したいぜ!!!!
って感じかねぇ(笑
とらcも更新が少ないからあんまり様子が分からんぜ!!(ぁ
もっと更新してね(笑
気が向けば椚での活動でもブログにしてみますわ♪
また楓で会いましょう(笑

じゃぁ、またのーーーー^p^ノ
2008/02/06 11:17  | URL | AKAONI #-[ 編集/削除]

今頃になってコメントですw
再度結婚(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
おそろいのアバタまでつけてっ・・・!
うらやましいですーb
らびゅさんの表情にはわらいましたwww
まさかちゅっちゅがでるとは!
2008/02/05 17:36  | URL | てる坊 #-[ 編集/削除]

ご結婚!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

INして招待状みたらびっくりしました(;゚д゚)wと・・・とらちsが結婚!w
末永くお幸せに^^w
2008/02/03 16:23  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ご結婚オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
てヵ、姫ぅさちゃ、アグしゃん、ぁーちゃ・・・友繋がりゃd(゜ー゜*)ネッ!

リンク貼った( ^ω^)おっおっおっ
2008/02/02 12:00  | URL | ふぁー子♪ #-[ 編集/削除]

結婚(,,-ω´・)bおめで㌧♪

末永くお幸せにねb
らびゅ幸せそうで本当に良かった(*´ω`*)

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008/02/01 09:48  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]
ご結婚おめでとうっスヾ(^▽^)ノ
招待状頂いたのに・・・欠席・・・;すいませんでした;;

この場を借りて心からの祝福をw

リンクもありがとうっスw

また一緒に遊べるよう俺も頑張るっスw
2008/02/01 02:56  | URL | 零児 #-[ 編集/削除]

結婚(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜

翌日忙しくて式行けませんでしたが。゚(*゚´Д)ノ

末永くお幸せに!
2008/01/31 18:38  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

姐御とお姫様じゃぜんぜん違うぞぉ(#゚Д゚)プンスカ!!!
一応職位ではお姫様なんだからっ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

というか?
結婚おめで㌧♪
行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
これからもラブラブな二人でいてくださいねb
2008/01/31 13:22  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]
結婚おめでとぅございますw
折角ご招待頂いたのにいけなくて残念です~。゚o゚(´□`。)゚o。

末永くお幸せに~w

また今度一緒にあそんでくださいw

リンクもありがとぅございました^^
2008/01/31 03:20  | URL | あーc #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
