TOPスポンサー広告友達ってなんだろう・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記友達ってなんだろう・・・・

友達ってなんだろう・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
みなさんはめいぽで知り合った友の事どんな風に思ってますか?



ゲームで知り合った友だからゲームに中だけ付き合ってればいいや。
とか思ってます?

おかしい考えかもしれないけど、自分は、めいぽ友=リア友
と思ってます。

どんな形であれ、縁があって知り合った友、それはゲームだろうが
リアルだろうが一緒だと思います。

友が考え事や悩みがあるなら力になりたいと思うし、
一緒にバカやってる時はリアルで楽しいんです。



最近ある事があって友達不振になってます。
そんな事もありIN率減ってますが、落ち着いたらまたINしますので
宜しくお願いします。


撮影



続きはコメ返信




ウメc
焼肉でも寿司でもなんでもいいぞw
とりあえず連絡くれ。俺はウメcの番号知らない・・・orz


紅ちゃ
奢るのは構わんけど、交通費のが高くつきそうだなwww


非公開様
手裏剣は気にしなくていいよ
そのままでもおk
IN出来るようになったらまた遊ぼうじぇ


AKAONIc
コメ(人∀`●)アリガトゥ♪
元気そうで安心しました。
コウcも心配してるからたまには顔出してね

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20 00:18  | | #[ 編集/削除]

友達というかそういう人間関係って難しいですよね^^;

мё...φ(-ω-`*)もそういう関係作り下手で日々悪戦苦闘中です(´・ω・`)
2008/02/15 19:23  | URL | 風 #lE5G/OTo[ 編集/削除]

全然おかしくなぃと思いますよwリアルとメイプル確かに違うけれど縁があってこそ友になれたんだと思いますw私ととらちsの出会いもまさにそぅかななんてw
落ち着いたらまたINしてきてくださぃねw
2008/02/14 08:59  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

ぇ(;`∀´)エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ならさならさ、幸〇(?)のジョジョがいいジョジョ(´∇`)ooO(とらちゃのお仕事先の近くだし)ワラ

あること ってな~にぃ~ww??
2008/02/13 20:46  | URL | ぅめ #aIcUnOeo[ 編集/削除]

肉~~~~~
食べ物につられてコメφ(*-.-*) カキカキ
ルナプリOFFはとらcのおごりでよろしくぅ(^o^)/
2008/02/13 13:43  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

あれ?

交通費も出るって聞いたけど?

肉じゃ~!肉を食わせるのじゃ~!!
2008/02/13 07:17  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
