TOPスポンサー広告仕事クビになっちゃった( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記仕事クビになっちゃった( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

仕事クビになっちゃった( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
カテゴリ:めいぽ日記

(・∀・)/ ハーイ


バトンコーナー


てるcから回ってきました・・・・・

仕事はちゃんとやってます(б`・Д・)бYo!!
これを見ればとらちのリアが分かるカモ・・・・・

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:とらちゃー
職業:社会人
病気:いたって健康
装備:毒舌( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
性格:単純
口癖:チッ
靴のサイズ:26
兄弟:弟
好きなもの:車(愛車はAE86)バイク(愛車は通勤快速ジョグ)PC
[好きな色]空色
[好きな番号]6
[好きな動物]犬、猫
[好きな飲み物]コーヒー
[好きな本]PC関連の本と車関係
[花]
[携帯は何?]いまどき持ってないです。(必要性が感じられない)
[コンピューターから離れられる?]無理です
[殴り合いのケンカしたことある?]めっちゃあります
[犯罪犯したことある?]若気の至りってことで^^
[お水/ホストに間違えられたことある?]スーツを着ると間違われます(ヤ○○??)
[ウソついたことある?]そりゃあ数えられないくらいありますね
[誰かを愛したことある?]はい
[友達とキスしたことある?]ある(女限定)
[誰かの心をもて遊んだことある?]あります(女限定)
[人を利用したことはある?]あるね
[使われたことは?]あるある
[髪染めてる?]白に近い金髪
[髪の毛巻いてる?]坊主みたいな短髪です
[タトゥーしてる?]ないです
[ピアスあけてる?]左に1個だけ
[カンニングしたことある?]しても成績は悪かった・・・orz
[お酒飲む?]基本飲まないです。
[ジェットコースター好き?]何回でもおk
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]沖縄or南の方
[もっとピアスあけたい?]2.3個なら
[掃除好き?] 部屋は綺麗なほうだと思う
[丸文字?どんな筆記?]普通
[ウェブカメラ持ってる?]ないです
[運転の仕方知ってる?]元トラックドライバーです。フォークリフトとユンボも免許ある
[何かを盗んだことある?]女の子のハートwww
[拳銃手にした事ある?]自衛隊出身なんであります
[今着てる服]ジャージ
[今の臭い]タバコ&コーヒー
[今のテイスト]@@
[今したいこと]バイクいじり
[今の髪型]短髪
[聴いてるCD] EXILE 
[1番最近読んだ本]PCfan(パソコン雑誌)
[1番最近観た映画]ライラの冒険黄金の羅針盤(日本未公開)
[昼ご飯]コーヒー コーヒー コーヒー
[1番最後に電話で喋った人]ヤマト運輸のオペレーターのお姉さん
[初恋覚えてる?]覚えてます(小学校3年かな)
[まだ好き?] 相手の顔覚えてない・・・orz
[新聞読む?]読みます
[ゲイやレズの友達はいる?]昔いた
[奇跡を信じる?]奇跡はありますよ
[成績いい?]仕事の?なら普通かな
[帽子かぶる?] 仕事で被るので私生活ではかぶらない
[自己嫌悪する?]あんましません
[何かに依存してる?]PC
[何か集めてる?]タバコ(セブンスターのボックストップ)
[身近に感じられる友達はいる?]いるのかなぁ?
[親友はいる?]どうなんだろ?
[自分の字好き?]( ̄-  ̄ ) ンー普通



以上

てきとーにまわしちゃってくだし

Back | Top Page | Next
Comments

挨拶がてら回りに・・と思ったら・・

地雷なんて;(

これからも<(_ _*)>よろしくお願いします☆

リンク追加していいですか?
2008/03/01 09:55  | URL | くるみ #K.8lH0lM[ 編集/削除]

見たよ・・・
地雷踏んだ???・・・

見なかったことにするぅーー

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

とらちゃも一緒に出来る曜日検討するからネ!☆⌒(*^-゚)ъ
2008/02/27 14:57  | URL | 葵 #-[ 編集/削除]

タイトルを見て・・・
「え・・・うそん!」

続きを見て・・・
「え・・・うそん・・・orz」

って感じでした・・・
完全にやられたっス(;w;)

仕事やめてなくて良かったっスw
今からやってくるっスw
2008/02/26 18:16  | URL | 零児 #-[ 編集/削除]

(;゚д゚)!w
やられた><w
早速やってこょうかな(´ω`)
2008/02/26 17:15  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

AE86!!
大好きですわw
バトンは・・・みてないみてないw
2008/02/24 20:00  | URL | ドラゴンWRX(旧fieldertrd) #-[ 編集/削除]

うへw遊びにきたらいきなりバトンとかwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

次の更新の時にでもしますわww

今、記事書いたばっかだからすぐにはしないわよw(*ノ∀`*)

遊びにきてくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
リンクいただいて帰ります~

とらちゃん携帯もってないのにはビックリしたww
片耳ピアスの男の人りん好きよ(*μ_μ)ポッ

2008/02/23 15:45  | URL | りん #-[ 編集/削除]

クビ!!!!wwwwwwこんな反応した←

バトンかよおー・3・
とらちにかぎってクビなんてなさそうだしなーw
自分かた突然やめます!とか言いそう(

リンクこちも貼らしてもらたよーw
リアルに退学考えてた自分がやると・・・なので忘れた頃にww
またあそびまそb
2008/02/21 14:30  | URL | でぐめ #-[ 編集/削除]
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
や、やらないといかんのね@@;
んじゃ、やってくるじぇ~( ´∀`)b


とらしゃんも、なかなかの悪よのぉ
2008/02/21 13:20  | URL | エフェ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
