TOPスポンサー広告めいぽではないのですが・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類めいぽではないのですが・・・

めいぽではないのですが・・・
カテゴリ:未分類

どなたか今自分が使ってるデスクトップPC買わないですか・・・?

性能は保証します。

組んでから半年使ってません。(実質3ヶ月くらいかな?)

CDやDVDへの読み書きはもちろん、ゲーム(3D、2D)も快適に出来ます。

そこらのメーカーPCには負けないくらいのスペックです。

めいぽに関して言えば、BOSS戦(ビシャス、ジャクム本体、BG、大親分、姐御)
モンスター襲撃イベントでも、ラグなし、通常と変わらず普通にプレイできます。

OSはXPのSP3です。

システム


スペックは

CPU:Core2Duo E6750 2.66GHz
メモリ:DDR2-PC6400-1Gx4 4GB(OSの都合上3.25Gしか表示されません)
HDD:Deskstar(日立製)320G パーテーション区切り有(C:40G E:120G F:160G)
グラフィックボード:MSI製 GeForce8600GT(OCバージョン)
ドライブ:ASUS製 スーパーマルチ

システム1


です。

全部新品で組んだ物です。

一旦組み上がってから追加した物もあるので、総額13.4万くらい掛かってます。

こちらの希望としては9万くらい・・・と言いたいところですが、
7.5万くらいならお譲りしたいと思ってます。



今回PCを売りたい理由・・・・・・・・








また組みたくなった


それだけです。


希望者がいましたら、カキコお願いします。










Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは
ブログにコメントありがとうございました~

予算と用途についてですが、あたしのブログに返信してしまいましたので、お手数ですが覗いてみていただければと思います。

よろしくお願いしまーす♪
2008/04/03 15:15  | URL | りんな #-[ 編集/削除]
はじめまして
とらちsはじめまして。
ネットサーフィンしてたら、たどり着きました。

あたしもメイポユーザーです。
↑PC良いですね^^
もう売れてしまいましたか?

良かったらお返事ください。
2008/04/02 12:03  | URL | りんな #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 21:35  | | #[ 編集/削除]

是非ほしい…

お代は体で…
2008/03/06 12:07  | URL | 紅い君 #-[ 編集/削除]

早っ!
しかも、安っ!
たしかに組むのってたのしいけど。
2008/03/04 06:08  | URL | 鉾りまみれ #nft/jt/c[ 編集/削除]

いいスペックだねぇ・・・

5万なんて安い;;

@1か月早く見てたら・・・

(━━┳━━ ___ ━━┳━━)


2008/03/03 20:48  | URL | 葵 #-[ 編集/削除]

5万・・・・

無料なら?(ぇ



2008/03/03 08:56  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

もらぁぁぁぁ!Σr(‘Д‘n)
ぅめのぴーしー3年使ってるぞーこらーヾ(。`Д´。)ノ

それ・・・あと1年は使いなさいwww
2008/03/01 20:03  | URL | うめ #aIcUnOeo[ 編集/削除]

とらちs
こんにちは
おぼえてますか?
おぼえていないのならスルーでだいじょぶです

信玄の強化たすけてもらったよね?
今度はユニコでしw
2008/03/01 15:14  | URL | 雲はのれない #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
