TOPスポンサー広告突然ですが、今日の日記で最後にします・・・・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記突然ですが、今日の日記で最後にします・・・・・・・

突然ですが、今日の日記で最後にします・・・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
見ちゃった方・・・orzです

ブログは不定期ですが更新しますよ。
まだまだ辞めるつもりはありません。





 ★ ル ー ル ☆
☆ タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。

☆ 見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。






1.短髪?長髪?
短髪

2.背は小さい?大きい?
183cmです

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちかといえば頼られる方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
若い時は積極的でした。今は・・・・・????

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡かなぁ?コンタクトした事ないです

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったりが多いな

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地 絶叫系大好きなんで^^

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート?短いから分からんw

9.優しい?近づきにくい感じ?
近づきにくいらしいです><(見た目が怖いらしい・・・・・)

10.天使?悪魔?
悪魔かな?悪い事大好き(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころかだいぶ変わってるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

12.髪の色は茶色?黒?
どっちでもないです。金髪です(ぁ

13.香水は付けてる?付けてない?
基本付けません。匂いに酔っちゃう|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
めっちゃヤンキーwwww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
クン付けが多いな 

16.性格は真面目?バカ?
大バカ者です

17.不器用?几帳面?
几帳面すぎっていわれる

18.眉は細い?太い?
細いほうかも・・・・ 

19.連絡をとるなら電話?メール?
もっぱら電話かな。メールは打つの面倒くさくなる

20.エロイ?普通?興味なし?
エロじじぃです。言わなくても知ってるかwwwww

21.やせ気味?ぽっちゃり?
痩せてます。(183cm、63Kg)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
どっちなんでしょう?遊んでる時は子供っぽいかな?

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
付き合った子は年下ばかりですが、実は年上が好みだったりw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
欲しいものがあればお金の許す限りなんでもおk

25.遠距離恋愛はできる?できない?
むか~ししてました。4年くらい付き合ったかな?結局フラれちゃいましたけど;;

26.束縛はされたい?されたくない?
したくないしされたくない

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
どっちも行きます。名古屋で行ったカニ道楽のカニの刺身は美味かった^^(二人で2万掛かったけど)

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
ヤンキー系



以上です。




Back | Top Page | Next
Comments

26の質問がすごく…笑
大宮ドンキ前の、交差点辺りで聞いた話が頭から離れません(*′艸`*)ククッ

ヤンチーヤンチー言うけど
見た感ぢ、優しそうョョョ(≧ω≦)b

ッてコトで、優し-とらちゃ…パソコンクレヨ(#゜Д゜)∂゛クイッ

ほいぢゃ、/ヽ〃-ィ/ヽ〃ィッ♪
2008/03/10 12:45  | URL | ゥメ #Vak9OJZs[ 編集/削除]

見てしまった…
が!!日記書いてない(´ω`)
最近INしてなかったけど、できるようになったから顔見せてぬ(`・ω・´)
2008/03/05 16:40  | URL | ユッター #h0tLeW0s[ 編集/削除]

見てしまったが今あんまりブログ更新しにくいからなぁ・・・。できるかなぁ・・・
2008/03/05 15:25  | URL | xxxとろろxxx #JjuRpSf2[ 編集/削除]

まさかとは思ったけど・・・w
(;゚д゚)ヤラレタwそしてとらちsはヤンキーsなのね(`・ω・´)
2008/03/05 14:03  | URL | 弓巳 #-[ 編集/削除]

あーこのパターン・・・地雷だったのか・・・
めんどくさいんでみてないことにします!

男の人は高くていいけど私女なのに無駄にでかいからやだ;
2008/03/05 07:53  | URL | くるみ #-[ 編集/削除]

ひっかかりましたヵww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
バトンどーっもでっす^^
2008/03/04 18:21  | URL | 白い鳥 #-[ 編集/削除]

みてない!(
とらちでかいんだな・・・
10cmぷりーずぷr-ず!
2008/03/04 17:52  | URL | でぐめ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
