TOPスポンサー広告メイプルではない No2

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類メイプルではない No2

メイプルではない No2
カテゴリ:未分類
先日書いた記事のPCの写真です。

こちらが正面
正面1

↑にDVDドライブ付いてますね。
真ん中はカードリーダーです。
SDカードのデータなんかを直接PCに取り込むやつです。
下にはUSBポートです。ここは4つ付いてます。

続いて中です。正面から向かって左側です。
PCケースの中にはこのケースの様に左側が透明になってて
中身が見えたりするのもあります。

なので、FANやLEDを追加して光るようにしたり出来ます(自己満足ですがw)

自分も例にもれず透明パネル仕様です
まずは電源OFFの状態(カバーは外してあります)
電源OFF

これに電源を入れると、
電源ON


こうなります。

中央の光ってるとこはCPUです。
右側はケースFANですね。
下の方に緑で光ってるのはマザーボードが正常ですよって印です。

見えにくいんですが、CPUファンの下のほうに銅色のやつありますね。
あれがいつも言ってるグラフィックボードです。
グラボのFANも光るのですが、下を向いてて見えないですね><

これにカバーを付けるとこうなります。
サイドカバー付き


後ろはこうなってます。
後ろIOパネル


左の紫と緑のとこはキーボードとマウスを挿すとこです。
左中央上はUSBです。ここに4つ、それとその右に2つ、計10個外部USBが使えます。
縦にあるUSBの上はLANです。その横の青いやつは、eSATAです。
一番右は、スピーカー等を繋ぐジャックです。

モニターを繋ぐのはグラボからなのでここには写ってません。

こっちです。
後ろグラフィック

ジャックの右側(実際には下側)です
アナログではないので青いやつ(D-SUB)は付いてません。
上に付いてるのは、CPUファンの回転を調整するつまみです。

モニターはこれです。

前は19インチのCRTだったのですが、今は液晶の19インチワイド使ってます。
画像 012

↑はCRT
モニター

これが今です。

以上でPCの写真は終わりです。


最後は、我が愛車のハチロク君です。

ハチロク


今回はこんな感じで終わりです。

次回はめいぽ記事です。





Back | Top Page | Next
Comments

ちゃあ

10m210円のとこみつけたよ?
ソニックってとこ

そこで取引しようとおもってる
2008/03/14 21:33  | URL | 雲はのれない #-[ 編集/削除]

PC自分で組み立てるってりんにとってはすごいことだわww
りんなんてPCまったくわかってませんwww
お金持ちならPC買わせていただきたかったけどwww
またいらなくなったPC特価で載せてくださいなwww
お金持ちな時には購入考えますわwww

@またバトンやっときますーw
地雷2回も踏んだじゃないかぁぁwwwヽ(`Д´#)ノ
2008/03/14 11:51  | URL | りん #-[ 編集/削除]

86かっこいい!
2008/03/14 11:48  | URL | ドラゴンWRX #-[ 編集/削除]

CRTのモニターのログイン画面なつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
2008/03/13 09:46  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

もっかい確認

何曜日の何時からなら参加出来るのかな?

非公開でいいから書いといて~
2008/03/13 07:22  | URL | 紅い #-[ 編集/削除]

欲しいのですwまじめに(°°)
どうすればいいのかがわからないので候補者にいれておいていただけるとありがたいです(´・ω・`)

真剣でし(゚д゚)ノ
2008/03/13 02:26  | URL | 和夜 #SFo5/nok[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
