TOPスポンサー広告コーラガシャ途中経過!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記コーラガシャ途中経過!

コーラガシャ途中経過!
カテゴリ:めいぽ日記
コーライベントのガシャってみなさんやりました?

全然イイ物出ませんね・・・orz

自分も何回かやったんですが薬とかモンスター変身薬とかイラン物ばかり・・・・・
肝心のちょんまげもマントもハズレでした( ノД`)シクシク…

レア?のしろくまチェアが1個出ただけです。

今のところこれだけやりました。
コーラガシャ全種類


今週中に後100回くらいやります。

※ジュースを買ってやった訳ではありません。(そんなに飲めないってば><)
オークションでPOPだけを買ったんです。

全部終わったらまた報告します。





Back | Top Page | Next
Comments

ガチャ券ここまであるとすごいですwwww

あたしも何本かかってやりましたけど・・・モンスター像とか∑( ̄ロ ̄||

しろくまチェアおめでとうございますw
@100回いいのでますよ~にw((*≧∇)乂(∇≦*))

2008/03/22 02:35  | URL | あーc #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18 20:52  | | #[ 編集/削除]

しろくまチェアいいなぁ(^.^)
と同時にそのリッチ差がうらやましい………………。
この間じゅーす買ったんだけど、ゴミと間違って何枚か捨てちゃった(;□;)!!
頭可笑しいねPOP目当てだっのにι(◎д◎)ノヾ
2008/03/18 20:41  | URL | 功熊 #I9hX1OkI[ 編集/削除]

とらcの努力に乾杯♪

ジュースかってタグあるけど未だにやってないというね・・・

シリアル変えるのめんどいYO
2008/03/18 09:35  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

こんばんわっスw

しろくまチェアおめでとうっスw
俺はそっちの方が欲しいっスよ(´・ω・`)

次回はいい品が当たりますようにヾ(^▽^)ノ
2008/03/18 04:19  | URL | 零児 #-[ 編集/削除]

ちょんまげとかなかなかあたんないみたいですね;
ねくそんの陰謀かなぁ・・・・;;
しろくまちぇあ
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
次やるときにいいのでるといいいですねーb
2008/03/17 18:01  | URL | てる坊 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
