TOPスポンサー広告光回線の方へ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類光回線の方へ

光回線の方へ
カテゴリ:未分類
光なんだけどなんか遅く感じる、ファイルのDLがやたら遅い等悩んでる人はいませんか?

ゲーム等は、回線だけが問題じゃないのですが、回線も少しは関係あるので
今から紹介するサイトの方法を実践してみてはいかがでしょうか?

紹介するサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
速度向上の裏技
↑↑↑↑↑↑

このサイトの方法を実践するだけで、遅かった光が見違えるほど速くなります。
ようはPCの設定をイジるんですが、凄く詳しく書いてあり、誰でも簡単に設定出来ますので、
一度やってみてください。

少しはイライラが解消するかもです。

自分ももちろんやってますが、設定前は20M前後しか出なかった速度が、
設定後は50M以上出るようになりました。
速度1

こちらが証拠SSです。

東京以外の地域でも設定するだけで上がりますから
やっておいて損は無いと思います。

ファイルのDLなんかは体感出来るくらい変わりますよ。
ゲームのパッチなんかも効果あると思います。

これを見ても分からない人がいたら、気軽に質問してください。





Back | Top Page | Next
Comments

ゥメも光にしてこれやったら三倍近くになったお(≧ω≦)b

ッてかこの前とらちゃに聞いた…エンコ 3分とか。
ぅめpcなら5分だな(`・ω・´)ふんッとたかをくくってたんだけど

…実際ぅめpcでやったら30分!!!Fuck

とらちゃpcの凄さがわかったぜ!!


あッ質問質問(≧ω≦)b
関東総聯合(?)関東総連合(?)
ッてイ可??(藁)

-

次はメイプル記事とか書いてreal記事しかかかないとらちゃん好きよ

だからpcくだちゃい!!

またにゃ
2008/03/21 12:35  | URL | ぅめ #Vak9OJZs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
