TOPスポンサー広告突然ですが・・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記突然ですが・・・・・

突然ですが・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
ギルド脱退しました。


理由は、




今回の事もそうですが、



1人のほうが向いてるのかも?


って思ったからです。




俺自身、我が強くて溜めておけなくて考えないでガンガン言っちゃうほうなので、


言われたほうは、多分、恐らく凹むか不快になると思います。



分かってはいるんですが、



毎回毎回同じ事で後悔します。



今のギルド、すげぇ楽しいし、イイ人ばかりなのではっきりいって抜けたくないです。



でも・・・・


辞めます。




突然でごめんなさい。




戻れたら戻ります。





みんな今まで有難う






Back | Top Page | Next
Comments

後悔だけは、しないように
お互いがんばりましょうって
もう後悔してるんじゃないのか?
一人の方が向いてるって
それは自分の性格を変えようと努力しない
ただ、逃げてるだけじゃないのか?

まぁさ、勝手に俺がほざけた義理じゃないけどさ
少しは努力して見たらどうだ?
俺が言いたいのはそれだけだ
ノシ
2007/05/09 21:43  | URL | 窒素系@PKINT #-[ 編集/削除]

秘密コメントで投稿したっけ・・・?
僕は今のままのとらちゃも好きだけど・・・
更に磨きをかけてギルドに戻って来てね!
2007/05/09 11:22  | URL | くろう #rzVhfMJo[ 編集/削除]

私はギルドに入ったばかりでまだまだ言えた義理ではありませんが・・・
どなたかのコメントにもあったように影で言うよりはって思います。ただ言いたい事だけを言えばいいって事じゃないと思うのでなかなかむずかしいものですよね;;
自分は相手を思って接してるつもりでも相手にとっては大きなお世話だったり、自分の思いが伝わらなかったり・・・
人間って・・・難しい・・・
ある意味残酷な生き物だなって思うときもあります;;
とらちゃ仕事など色々大変だと思いますがくれぐれも身体だけは壊さないでくださいねw
2007/05/09 10:04  | URL | ぁず #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 19:23  | | #[ 編集/削除]

初カキコですw
とらちさんブログ発見ww
ぽぷら鯖のストですwおひさです^^
以前何度かコメント残してくれた とらちさんですよね?w

あーギルド脱退したんですね;
俺もとらちさんと似てるかもね。
大好きだったギルドを抜けたからね。。

鯖が違って残念だけど、話す事が大好きな俺なので、いつか話しできたらなぁーとか思っちゃいますw

よければリンク張ってもいいですかぁ?w
お返事まってますねぇー^^

最後に元気出してくださいね^^
応援してますねb
2007/05/08 14:49  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 09:48  | | #[ 編集/削除]

ブログ見に来ていただきありがとうございます。
自分の意見をはっきり言ってもらえるほうが、
影で言われるより良いと思います。
それに何を考えてるか分かりやすいので、
俺はそういう性格の方が好きですよ。
また機会があったらコメント残してもらえると
嬉しいです。
では、後悔だけはないように
お互いがんばりましょう。
2007/05/08 09:45  | URL | ぷち #-[ 編集/削除]

こんにちわ^^

友の件とか、ギルドの件とか悲しいことばかりですが、気持ちを切り替えてメイポ楽しもうじゃないd(゚Д゚*)ネッ!!

@勝手にトモロク送っときますんでw
2007/05/07 18:32  | URL | 操紀 #-[ 編集/削除]

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
ギルドやめちゃぅですヵ!?
まぁ色んな考えもあるんでつねきっとww
o(●>Å<●)oガンバレ!!
2007/05/07 17:30  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07 06:08  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
