TOPスポンサー広告サブ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記サブ

サブ
カテゴリ:めいぽ日記


先日始めたサブの弓が無事2次職を迎えました。
Maple0045.jpg


しばらくこっちにハマりそうですw

投げはしばらくお休みかな?

たま~にINしますけどね。

なにかあれば、ブログかキャラの方まで御願いします。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

遊びにきてくれてありがとぉ~♪
カモ帽子かわいいよねぇ♪
ぶぅもかなりお気にでつv-238

同じ弓師としてこれからもよろしく~(o*。_。)oペコッ

勝手にリンクさせてもらいました♪
2008/06/19 00:16  | URL | ひろぶぅ #-[ 編集/削除]
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
弓ぇぇね(*≧m≦*)ププッ

元気になっとったんヤ(*/∇\*)キャ
ビサぃヶるぉーになったらたぉすの手伝いましゅ⊂((〃/⊥\〃))⊃
2008/05/20 01:26  | URL | ふぁー子 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
