TOPスポンサー広告とりあえず・・・(めいぽじゃないです)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類とりあえず・・・(めいぽじゃないです)

とりあえず・・・(めいぽじゃないです)
カテゴリ:未分類
通勤快速仕様の原チャの画像です。
興味の無い方はスルーしてくださいね。
こんなはずじゃ・・・・・・

大人しく乗るはずだったのがいつのまにかこんな姿に・・(/TДT)/あうぅ・・・・

画像 013


エグいマフラー付いてますが、規制はちゃんとクリアしてますよ

ブレーキもノーマルでは効かないので変えました。
(制動装置の交換は整備資格のある方にやってもらって下さいね)
ちっちゃいのはノーマルディスクです。
画像 014


よく走りよく止まる、快適仕様になりました。
どこをどうイジったかはご想像にお任せします。
(違法改造はしてませんよ)

注※ 原付の法定速度は30km/hです
みなさんも速度は守って安全運転でお願いします。
もちろんヘルメットもかぶってね^^

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

昨日は贈り物((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ


愛のサブっ子は非公開でお願いしますo(><)o

2008/05/28 11:57  | URL | 愛 #-[ 編集/削除]
すごいぜ虎ちゃん!
とらちゃんwww
俺も通勤はリモコンJOGだけど(CDI交換のみ!)タイヤやらブレーキパッドやら交換しなきゃいけないものがいっぱい;;
サビサブなノーマルマフラーが泣いてるよ( iдi )

とらちゃんのリア写真大好きなのでまたアップしてね^-^

それと!安全運転心がけてね(笑)
マジェか自転車が欲しいストでした♪
2008/05/26 12:37  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

原付ィィなぁ(≧ω≦)b
夏は二輪で風を切りたい気分になるよね(uωu*o)

今 中古で買うと いくらくらいなんでッしゃろ
2008/05/23 13:57  | URL | ゥメ #Vak9OJZs[ 編集/削除]

ちょwwwwwwwww
ユーロきたあああああああああ!
俺のツレもディオについてぜ\(^O^)/
強化しまくりだな;3;
2008/05/22 02:02  | URL | あんちょまん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
