TOPスポンサー広告さぼっております・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記さぼっております・・・

さぼっております・・・
カテゴリ:めいぽ日記

観閲していただいてる皆様申し訳ありません
更新が滞っております。

めいぽはINしてるのですがネタがありません・・・・・

今週の出来事といえば・・・・

いつもお世話になってる固定ジャクム
今回は少し違います

仕事の都合で休みが変更になってしまい参加出来なくなってしまいました・・・orz
ですので今回を最後に固定脱退しました。

Maple0078.jpg

メンバーのレベルも高いのでサクサクいってます。
Maple0079.jpg


Maple0082.jpg

最後の腕もやっつけていよいよ本体です。
途中のSSは無いです。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

んで終了~~~~
Maple0084.jpg


最後に兜も出ました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
突破メンバーはこんな方々です。
Maple0085.jpg

今まで固定でやらせてもらって良かったです。
最初の頃は、自分がジャクムなんて・・・と思ってましたが
レベルが上がっていくにつれ行きたい、行ってみたいという欲が出て
運よくそこにこの主催のアンチョがいたので入れてもらいました。
長いようで短い間でしたが今まで本当にお世話になりました。
Maple0089.jpg

Maple0092.jpg

人気もこんなに・・・・・・
人気

(/TДT)/あうぅ・・・・


続いてはサブの結婚。
相手はもちろんらびゅです。
今回は二人だけの結婚式です。
Maple0058.jpg

Maple0059.jpg

記念写真も二人だけです^^

Maple0069.jpg


ラブチェアももらいましたよ
Maple0074.jpg


大勢の式もいいですが、二人だけの結婚式もなかなかです


最近はサブの弓ばっかりやってます。
やっと52になりました。

早く3次になってレインを打ってみたいです。
4次転職は今のトコ全然考えてないですが、そのうちしてみたいです。
とりあえず、目指せ3次転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!









Back | Top Page | Next
Comments

サブご結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
 
追い越されないようにサブっ子がんばるもん(・ε・。)ぶぅぶぅ
2008/06/02 17:27  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 10:25  | | #[ 編集/削除]

ラブラブで羨ましい事ですハイ。

大変そうだけどお仕事がんばってなー(*´Д`*)
2008/05/31 02:06  | URL | 綾都つばさ@のだめ #qbIq4rIg[ 編集/削除]

僕のもド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ
2008/05/30 22:45  | URL | 来駕 #-[ 編集/削除]

訪問★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆リンク入れときます
2008/05/30 22:43  | URL | 来駕 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
