TOPスポンサー広告楽しいですか?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記楽しいですか?

楽しいですか?
カテゴリ:めいぽ日記
最近まったくメインでのIN率が減りました。

友録してるみんなごめんね(ノω・、) ウゥ・・・


でも、楽しくないんです。
メインでINしてもちっとも楽しくないんです。



みなさん狩りばっかりして楽しいですか?

INしても挨拶のみ。挨拶すら無い人もいます。


会話も無く狩りや放置ばかり・・・・・・


ホンテが開放されて行ってみたいって気持ちは分かります。
レベルが上がれば火力も上がるしスキルも覚えられるし効率も上がるだろうと思います。



でも・・・・・





でも・・・・・




みんながやってるめいぽはオンラインなんですよ?


操作してるのは人間なんです。


対コンピューターじゃないんです。


対人間なんです。






もっと会話を楽しみましょうよ・・・・・・・



みんなで撮影



だいぶ前のSSですが、この頃は楽しかったなぁ・・・・・・









スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

昔が 昔が 昔は 昔は・・・。
そういう言い方は
今、一緒にいる人のコト否定してるようで嫌かな

ってゥメは思いましたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
2008/06/18 21:59  | URL | - #aIcUnOeo[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 22:11  | | #[ 編集/削除]

昔はよかったな~の時代にいないゆきゃです;;

その時代にいないσ(・・*)には肩身狭いなTT
2008/06/11 11:58  | URL | ゆきゃ #-[ 編集/削除]

来ちゃった☆彡
あたしも、州´ー`州 マッタリ話したいけどみんな狩してると思うと話せない(@・´д・)(・д`・@)ネー 会話無いとさみしいよねぇ・・・・・・
2008/06/09 11:13  | URL | 大魔王あや #e6mArcUg[ 編集/削除]

カキありがと!
お久しぶり(ノ∀`*)
仮引退っていうか・・・
今のとらちと同じ理由かな。
挨拶もなく、会話もなくなったつまらないメイポにいるのがいやだったの。
簡単に言えば逃げてたのがもしれない。
今もそうなんだけどね。
友達って思える人が昔と比べるとかなり減ってきて寂しかった。
とらちはうちがルディクエ出来るようになったLvからの友達だったから、
話しやすかったしなにより楽しかった!
とらちには感謝してます。
ありがとう!
2008/06/08 20:53  | URL | きらら #SW6kVCAk[ 編集/削除]

今、自分引退の身だヶど メイプルやってたときは
『なんでもっとチャットしないんだろ・・・ 』
とヵ思ってたしさ

いっその事 一度メイポヵら離れて見れば?
以外に数ヶ月経ったら

『なんヵいい物でたヵな・・』とヵ気になり始めるから


By通りすがり
2008/06/08 14:14  | URL | 陰chan(盗賊c) #-[ 編集/削除]

俺も似たようなものかなぁー。ブログでは楽しげに書いてるけど、BOSS戦以外はほとんど毎日ソロ活動ばかり。誰かから誘って貰うとかもほとんどないしねぇ~w 自分から話かけないから誘いを待っててもしょうがないよね。

とらちゃんの気持ちは良くわかるけど、それぞれ色んな人が居るから「積極的に話しよー」ってのは自分から話題を提供するとか行動しないと難しいよね。
うまく言えないけど、チャットを楽しみたいのなら、自分から話かけるってのが一番だと思うよbb


2008/06/07 18:33  | URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

考えは人それぞれでしょ

それこそオンラインだから色んな人いるしさ。

俺には人のプレイスタイルを変えさせる程の力は無いし。

その時その時で臨機応変に楽しまなきゃと思うよ。


あと、昔を振り返りだしたら一気に歳とるぞwww
2008/06/07 10:39  | URL | 紅い #-[ 編集/削除]

Σ(ノ∀`*)ペチ
りんも今、狩り吉だからなんとも言えないけど・・・・;;
でもりんはみんなで遊ぶときは遊んでるし、チャットもうぜーっていうぐらいしてるからww
狩りしながらチャットも楽しんでますwww
これじゃダメか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

りんはホンテに行きたいからレベあげてるとかじゃないんだけどねw ジェネ狩りが楽しいだけwww

まぁロクしてて挨拶すらない人はりんもいやだなぁって思うわwww 挨拶できない状況ならいいんだけどりんだけ挨拶してくれない人もいるんだなぁw

オンラインゲームだから人それぞれの楽しみ方もあると思うからねw とらcはとらcなりの楽しみ方見つけて(*´д`)(´д`*)ネー
2008/06/06 12:23  | URL | りん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
