TOPスポンサー広告もう限界です・・・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPめいぽ日記もう限界です・・・・・

もう限界です・・・・・
カテゴリ:めいぽ日記
タイトル見て驚いた方すいません・・・・・

NLの素DEXを下げてみました。


今ある装備ではこれが限界かな?一応素DEX70↓になったから
もういいかな?って感じです。

レベ148ステ


装備はマントがLUKからDEXに変わったくらいですかね?
サブの弓も使えるようにしたんです。

148レベ装備


手裏剣は衝動買いで火を4枚も買ってしまいました><

実際はこんなにシュリ必要無いんですが、一応持っておけば今後も安心ですね。



弓の装備とステも公開します。
と言っても普通なんですが・・・

弓63ステ


弓63装備


マント、軍手、ネックレス、イヤリング、犬鼻は投げと共有です。

今後はSTRを85(素STR+71で止める予定)にしてアールン装備したら
以後は全DEX振りですね。

ここまで弓を育てた事がないのでどうなるかは分かりませんが、
いつかは4次転職してみたいです。

転職は年末かなぁ・・・・・・・


まぁ、投げ以上にまったりやっていきます。





Back | Top Page | Next
Comments

初訪問^^

装備すごいですね(感激
いつかσ(`・・´ )もこんな風に…ry

これからもがんばってください~(応援してます!
2008/06/25 13:08  | URL | くりす #-[ 編集/削除]
きましたw
とらちさんの装備すげぇww
とても買えないような物ばかりだ(^^;
2008/06/23 10:18  | URL | クミ #-[ 編集/削除]

テヘv-238

ついにブログ見られてしまったのネ♪

早く弓が4次できるとぃぃねv-353
2008/06/19 23:18  | URL | らびゅ #-[ 編集/削除]

久しぶりとらちー!
友達が放置中にとらこ元気かと聞いてきた人がいるときいて来た(○´∇`)
最近全くINできる環境ではなくて おいらもとらち元気かなーって思ってたヽ( ゜∀゜)/
とりあえず…
おいらは元気です☆
それだけ伝えに(o´ω`)b
またくるねん!
2008/06/19 19:25  | URL | とらこ #-[ 編集/削除]

エヘヘ
2008/06/19 14:23  | URL | 大魔王あや #e6mArcUg[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 07:45  | | #[ 編集/削除]

(´∀`*)ウフフ
2008/06/18 22:01  | URL | - #aIcUnOeo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
